ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ラピスとおでかけ☆

2009.03.16 (Mon)

1月、ソランベリーさんでの受注会で予約したRUPY夏物新作キラキラ
「入荷しました~にっこり」と連絡をいただいたので、昨日引き取りに行ってきました♪
 

昨日のおともは・・
la0931611.jpg

ラピスとおでかけはかなりの久しぶりうしし
最近、ラピスとのおでかけ(?)は気づけば病院ばかりでした汗
  

ラピス、ソランベリーさん好きなのでゴキゲン♪
la093164.jpg
 

大好きなやぎみるくも飲めたしねキラリラ

もちろん、私もおいし~デザートセットをいただきましたうしし

イチゴvvいちごソースがけワッフルイチゴvv
la093162.jpg

イチゴvvベリーベリーソーダイチゴvv
la093161.jpg

ソランベリーさんといえばイチゴなので、イチゴづくしデザートいただきましたイチゴvv
もうね~、おいしくておいしくてしあわせ~love
  


ラピスと楽しんでると、以前通ってたドッグスクールでお会いしたチワワちゃんとパパさん発見♪

お声かけさせてもらいましたうしし
  
ちくわちゃんハート
la0931616.jpg
  
スクールはちくわちゃんが入門クラス(1才以上)、ラピスがパピークラス(1才未満)で別クラスだったのですが、同時期にスタートなので説明会が同じで、そのときパパさんとちょっとお話しして、ちくわちゃんの写メ見せてもらった記憶があったんです♪
 
クラス終了時、スクールのHPのわんこ紹介画面でもチェックしてたしうしし
  

ちくわちゃん、パープルのデニムつなぎが超お似合いで、とてもかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
la0931614.jpg
 
 

そのころラピスは・・

ちくわちゃんが怖くて現実逃避してます汗;

しっぽ下げて、窓辺にべったり汗呼んでも来ない・・汗
la0931612.jpg

へたれの本領、大いに発揮してました汗;
ちくわちゃん、ごめんなさいはぁ


la0931613.jpg
  

いつもかわいいいっちゃんハート
la0931618.jpg

  

お茶してすぐ帰るつもりが、結構長居したかも絵文字名を入力してください

la0931610.jpg


帰りは一駅手前で降りてお散歩しながら帰りました♪
la093168.jpg

明るくて暖かくて気持ちいいね~晴れ

la093169.jpg

la093167.jpg

楽しい楽しい1日でした♪

一緒に連れ帰ってきたRUPYのタンクさん、また次upさせてもらいます♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちくわちゃん?ちくわくん?
ええな~。めっちゃ好み♪
毛色がなんとも上品やん。
セーブルかな?
ラピやんのへタレっぷりがええな(笑)
でも、私の中では
そんなヘタレな印象ないんやけど。
今度の奈良公園では
鹿にビビるんやろなぁ~(爆)

ありがとうございます

昨日はありがとうございました

ドッグスクールで1度お会いしただけなのに 覚えてくれていたのに感動です

ちくわは わんこが苦手なので チワワ友達を作りたいなと思って声を掛けさせて貰ったのですがコースが違って 残念でした

僕がちくわを撮影すると 女の子なのに ぶちゃいくにしか撮れなくて評判が悪いのですが
やっぱり 腕の違いが大きいですね

また そらさんでお会いしましょう

お-v-405
ラピスとおでかけなんて久しぶりですねi-179
ワッフルとソーダ美味しそうですねe-349食べたーい

ちくわちゃんも可愛いですねe-446

ラピス散歩きもちいみたいな顔してます

こんばんは~(^O^)/

本当にお引っ越ししたブログが同じ所だなんて
凄い縁を感じますo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

これからも末長く宜しくです(^O^)/
そして勝手にリンク貼りさせて頂いてます(^_^;)

ラピス君はママと一緒のお出掛けで美味しい物も頂けてラッキーだったねv-411

カヨカヨちゃん☆

ちくわ「ちゃん」♪
かわいいやろ~?
珍しい毛色がステキやったe-265
 
ラピス、へたれっぷりすごいねん・・実は。
一度へこむと立ち直れないタイプv-356
ちくわちゃんに何回か怒られてビビッてもーてん。笑
ムリヤリ膝の上乗せたけど、ずっとお地蔵さん状態で窓見てたわ。笑
鹿さんにも、最初は興味を持って寄っていくやろけど、寄ってこられてしっぽ巻いて逃げるはず。。
 
木曜、なおぞう会社休みそうやし、どっちか1ぴきで遊びに行くつもり♪
ラピスかな・・ 
置いていかれたショックで1日大変そうやし。笑
鹿ツアー(?)超楽しみ!!!

ちくわぱぱさん☆

キャーe-420ちくわぱぱさん!!来てくださってありがとうございますe-266
 
昨日はありがとうございましたv-344
それにしても、ちくわちゃん、かわいかった~☆ 写真はモデルさんがいいんですよv-344
ぜひ、またちくわちゃん激写させてくださいね!
 
スクール、たぶん、チワワちゃんと聞いたので、鮮明に覚えてたんですv-354
昨日はすごい偶然に嬉しくなりましたe-343
 
昨日、即、ちくわ部こっそり見学に行ってました。笑
ずっと更新されてないから、コメしていいかどうかわからなかったんですv-356
ぜひ、私もちくわ部入部したいです。笑
 
またソランベリーさんで、ぱぱさん、ままさん、ちくわちゃんにお会いしたいですv-344

もんきちさん☆

そーなんですよ~e-343
ラピスと前おでかけしたのって・・いつやったやろう・・覚えてない。笑
 
ワッフルとソーダに、かわいいちくわちゃん、(現実逃避のラピスは置いておいて。笑)
最高でしたv-354
 
もんきちさんはどのへんにお住まいですか?
関東とかですか?
私は京都なんですが、ここ、すっごくおいしいんですe-343いつかご一緒できればいいなe-266

柊さん☆

こりゃ、運命ですよ!運命。笑
これからも、どうぞ仲良くしてくださいv-344

でも、アセラよりこっちのほうが使い易いですよね。機能が優れてる。。笑
毎日しみじみ実感中。。
 
リンクありがとうございましたe-343
私も近々(自分でできないので。笑)変更してもらいますね!
 
昨日はいいお天気で、カフェもお散歩も楽しくていい1日になりましたe-343
こっちも早く桜が見たいです~e-343

よしぞうさんは、京都なんですね!
あたし京都大好きなんです~~♪
今度参上したら、どこか案内してもらちゃおうかな?なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
へたれなんて。。。個性が合ってあたしは
好きやわ~。いつかラピラズと遊びたいな~と目論んでいます!
はじめさんは、カヨちゃん達が言うけど、
あたしは「はーちゃん」と呼んでます。
きっと「おっさん」やから「さん」ってつけた方がしっくりくるんだろうけど。。。(笑)

よっちゃん☆

そうです京都の宇治市ですe-343
よっちゃんは、夙川公園の近くですよね!?e-420
夙川公園憧れなんでめっちゃ羨ましい~!!!
 
京都いつでも来てくださいe-343
よっちゃんとはじめさんに会えるの楽しみにしてま~すe-343
そのとき、ラピスのへたれっぷり披露できるかも。笑
 
は~ちゃん、もかわいいv-344
おっさんといえば、ラピスですよ!ザ・おっさん顔。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
