ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



最速決戦!

2010.01.17 (Sun)

いよいよ決戦本番デスキラキラ

やってきました貸切ドッグラ~ン♪♪


みんな大はしゃぎ♪♪♪♪

la1011637.jpg

la1011636.jpg

la1011639.jpg

副審さんたちは別世界ですが笑

テケテケテケ

la1011635.jpg

ぼー

la1011644.jpg

走るとこですよー

la1011645.jpg

走りもしないのに、おやつはしっかりいただきます苦笑い
控えめに順番待ち笑

la1011641.jpg


・・で、

肝心の決戦ですよね苦笑い 最速決戦苦笑い

ジャーンびっくり

見よびっくり

la1011643.jpg

この走りびっくり

la1011634.jpg

la1011632.jpg

↓ 拡大

電光石火ラムキラキラ

la1011631.jpg

かなうわけがなーいっっ涙がちょちょぎれそうな顔
見た瞬間、ラピスの敗北は決定的でした涙がちょちょぎれそうな顔
あまりの速さにラピスも戦う気ゼロ汗

てゆーか、ラピスの遅さにびっくり無

la1011638.jpg

見た目早いのになぁ・・とフォローちょうだいいたしました涙がちょちょぎれそうな顔

その、最速仕上げ笑ラピス、ラッテッテにも追いつけませんでした涙がちょちょぎれそうな顔

la1011642.jpg

la1011630.jpg

la1011640.jpg

無

la1011646.jpg

おっかしいなぁ・・ 太ったからかなぁ・・
未だラピスの幻にすがりつく私・・苦笑い


ちなみに、マイペースの副審さんたちも、たまに~は走ったりしてました♪♪

la1011650.jpg

これでも、両者、全速力です笑

la1011652.jpg


楽しかったね~♪♪♪♪♪♪

la1011654.jpg


勝負はボロ負け、門前払いでしたが涙がちょちょぎれそうな顔

la1011648.jpg

la1011649.jpg

ちなみに、ちなみに、

ラピスが負けた(てゆーか、遅すぎて勝負にならなかった汗)と説明しても未だ信じないなおぞうも、ラピスの幻にすがりついてます笑

おっかしいなぁ・・

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
