ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


我が家の王様☆

2009.05.28 (Thu)

ラピスもラズリも大好きな木のおもちゃ♪

かじりにかじって1本つぶれてしまいましたあせ
残りは1本・・

ラズリに渡しても、もちろんラピスが即、力ずくでぶんどります汗;
la5261.jpg

ラズリもかじりたそう・・
la5263.jpg

la5264.jpg

la5265.jpg

la5266.jpg

ほしそうな弟を完全無視して、飽きるまでかじり続けるラピス王キラリラ

la5267.jpg

優しさなんてこれっぽっちも持ち合わせてません。笑

ラズリのも買ったげななぁ・・苦笑い
でも、また新しいのはきっとラピス行き。ラズリは古いの担当。。汗
なんたって、王様ラピスですから汗;
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラピスはホンマ家の中では王様やなぁ~。
ラズリの欲しそうな顔・・・かわいそうに(笑)
しゃーないから、前にあるロープでも噛んどきー。
でももしラピスがロープ噛んでたら、ロープ欲しがるんやない?(爆)
木のおもちゃって、ウチはあげたことないけど
食べるわけやないやろうし
部屋が木屑だらけになるん?

(・へ・;;)うーむ・・・・

ラピス君。。。王様だったのかぁ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
なんだか我が家のリアンにそっくりです(ё_ё)キャハ

ラズリ君とシエルもまた同じ立場で辛いよねv-404
でもこうして成長するんだよ( ̄ェ ̄;) エッ?ってかぁ~Σ(~∀~||;)

まぁ。。。それは冗談だけど、同時に上げるってのはどうなんでしょう(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

よしぞうちゃん
こんばんわ!ラピたん、王様なんだね(*´pq`)ププ

我が家も、れんぢが王様かなー
身体もデカイしね(笑)

ラズたん、にぃちゃんに負けるな

ラピタンが王様!?そうなの?
優しさなんてこれっぽっちも持ち合わせてません。なんて
書かれてるのに、全然憎めないi-239
ラズタンの待ってるけなげなお顔たまりませんねi-176
そんなのぞき込まなくてもっ!!て感じが何とも言えないー笑

ヾ(@^▽^@)ノわはは。必死げな顔がかわいすぎ!
わんこが棒状のものはさんでる前足が大好きです。
必死でかじってる顔、なんかほほえましい。。。
見とれてしまいましたよぉ~(>▽<)

カヨカヨちゃん☆

そーやでー
ラピスはほんま家では王様気分で調子乗ってるで。
へたれのラピスにこてんぱんにされてるラズリが弱すぎておもしろすぎる、・・ちゃうわ、不憫でしゃーない。笑

ロープで遊んどき♪て渡したけど、あかんかったわ。笑
でも、そうそう、ラピスがてゆーか、ラズリがロープで楽しそうに遊んでたら、王様が即奪いにくる。笑

木くず、あちこちについて大変や。
胸元も木くずでいっぱい。。

柊さん☆

そうなんです。
家の中限定で・・とゆーより、ラズリ限定で、王様になっちょります、ヤツは。笑

シエルくんはラズリの位置でしたか!!
やっぱり!!笑
リアンちゃん、女王様☆って感じですもん♪笑
でも、女の子は気が強いほうがかわゆいです♪

同時にあげてもですね・・
両方奪います・・ヤツが。。
王様ですから。笑

あきちゃん☆

おぉ~、やっぱれんぢっちが王様かぁ☆
うん、そんな感じ♪
でも、優しい王様っぽいね!

あきちゃんファミリーは・・
りんりんは優しいお姉さんなイメージで、るきたんが裏女王様って勝手なイメージやねんけど~♪
当たってる??笑

SULLIVANさん☆

そやねん。そやねん。
ラピス、家の中ではラズリにいばりちらして調子のってるで~。笑
サリちゃんファミリーと会ったときは、ラムたんに怒られて、それ以降ラムたんと目合わすことすらできひんへたれぶりやったのに。爆

ラズリも手は出さへんけど、いつも気にせず向かっていくから、ラピス、がんばって威厳保とうとうなったりしてるけど、実はそんな恐れられてへんはず。笑

よっちゃん☆

ラピスの必死顔、変態ちっくやろ~??笑
今は慣れたけど、マジキモいよ~~~

私もわんこが前足で棒状のおもちゃはさんでるしぐさ好き!
ガシッと起用にはさんで、手でにぎってます!みたいな感じが何とも言えへんよな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
