ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


呼んでも来ないときは・・

2009.05.25 (Mon)

ラズリ~♪、と、呼んでも来ないときは・・

階段にのぼってますはぁ
la5252.jpg
最近のお決まりはぁ

で、

降りれず困ってるはぁ
la5253.jpg

1段目なら降りれるのですが、2段目以降はムリ。
la5354.jpg

降りようとされても、むっちゃ危ないので怖いですがあせ

ちょっと前までは上っても2段目までやったのに、最近10段目くらいまで上ってますorz
ほんま危ないからやめてくれーorzorz

階段まで置くだけゲート設置??orzorzorz


ラピスは階段にはいっさい上りません。
てゆーか、体が大きいので上れません。
あと、臆病なのでチャレンジもしません。笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

階段下りれないの?もう可愛すぎですってば。
1段って言うのは返って怖いけど。。。
はじめなんてガンガンあがってガンガン下ります。。
チワワなのか????と思います( ̄◇ ̄;)

↓マテの格好って、あたし結構好きなんですよね~。
ラピちゃん特にツボなんですけどぉ。。。、

よしぞうさん、レノア…私は≪お日様の香りと森林浴の香り≫がお気に入りです( ´艸`)ムププ

ラズリ君、階段に興味が有るのでしょうか(@_@;)
でも階段は心配ですよね(・.・;)
足腰に悪そうな気もするし…(+o+)

ゲート設置、大賛成です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

おひさです♪♪
我が家のラムメルものぼるけど、おりれない笑
のぼるのも、おりるのも危ないですよね;コワイコワイ!!

柔軟剤、私はダウニー(苦手?)の白いヤツです。
普通のよりずーーーっとイイ香りですよ~(^▽^)v
私も普通のダウニー苦手です。。。
レノアだったらお日様が1番スキー☆☆

えぇーーラピラズたんたち・・・降りれないなんて
かわいすぎぃぃ(*>ω<*)
うちガンガン降りてるw
でも足の事考えると降りれないほうがいいかもー。
落ちてケガしてもいやだもんね・・・

うちもゲート2か所あるけど
またぐのすごいめんどくさい。。。
たまにえーーーーいってハードル選手みたいに運動してます(爆)
よしぞうさんもやってみてw
運動になるわよん(o´艸`)ププ

よっちゃん☆

かわいくなーいっっ
おりれへんくせに、それわかって階段のぼって、ひたすら助けを求めるなんて、せこすぎる。。笑

はじめさん、階段のぼりおり余裕なんてすごい!!
さすが男前はちゃうなぁ☆

ラピスのマテ、な・・何か普通とちゃうかな・・??笑

柊さん☆

わ~い♪
私もまったく同じです~♪
お日様と森林が2トップ!!
今日は雨ふってるくせに、お日様の香り使ってみました。笑
柊さんと好み一緒で嬉しいです♪

ゲート設置・・また我が家がゲートだらけの怪しい部屋になる・・( ̄Д ̄;)
ダンナも私も、置くだけゲートまたごうとしてよく足ひっかけて痛い痛い言うてるし。。笑
年ですね。。足あがらへん!!笑

SULLIVANさん☆

階段・・サリちゃんとこも一緒かぁ・・困るよなぁ。
のぼるより、おりるほうが危なそうやし、コワイコワイ!!

ダウニー・・
妹がね、一時、ダウニーのエイプリル何とかゆーやつ(笑)使っててんけど、玄関開けた瞬間その匂いが家中充満してて、頭ガンガンしてん。笑
それ以来、ダウニー恐怖症。笑
白いやつなんてあるんや♪
ピンクと緑のキャップのやつしか見たことなかった。
見つけたら、チェックしてみるね♪
私もお日様レノア好きやし、サリちゃんの愛用の白いダウニーもいい香りな予感☆

Yumikoさん☆

プーたん、ラピたん、もしやメロたんまで??、階段余裕て!!すごいやん!!
我が家のラピスは上れもしないへなちょこやのに。笑

置くだけゲート、またぐの超しんどいよね。。
ネジで取り付けゲートの方が高さひくいのに、またぐとき、よく足をぶつけてんねん。(ー_ー;)
いつも足あげてるつもりが、思ったよりあがってないみたい。。年やな・・( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
