ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


僕、あきらめません!

2009.05.24 (Sun)

平日の夜の見慣れた風景汗

父ちゃん食事中ペロッ
(平日、なおぞうは帰りが遅いので、ごはんは別々に食べます。)

第一段階↓
la5241.jpg
おすわり。

第二段階↓
la5242.jpg
ふせ。

第三段階↓
la5243.jpg
横座り。(ふせより、足をちょっと崩してます。笑

・・と、何かもらえるかもしれないという期待に胸ふくらませ毎晩毎晩じーっと待ってます。
もらえたことはないんですけどねあせ
でも、毎日毎日ごはんが終わるまで父ちゃんの横でがんばってます。
けなげとゆーか、忍耐強いとゆーか、いやしいとゆーか・・苦笑い苦笑い苦笑い


ラズリなんて、最初は兄ちゃんのマネして横で一緒におすわりしてるのに、もらえそうにないと、即撤退あせ
la5244.jpg

私がごはんの時はもっとくれくれアピールします・・。
なおぞうのときは、横でじっと待ってます・・。

・・私、なめられてる?ビックリ
ちゃうちゃうちゃうあせ


金曜夜、楽しみにしてたバラの新苗到着~♪
その中のひとつが、予想外にお花が咲いてましたローズ

ローズピースローズ2
la5249.jpg

新苗は株を充実させるため、お花はあまり咲かせないほうがいいので、すぐ切ってしまいました。

お部屋で楽しんでますlove
la5248.jpg
癒される~love

秋にはいっぱい咲きますようにローズローズローズ  


最近バラ栽培以外に夢中なことがもひとつむふふ

今さらながらの(笑)柔軟剤キラリラ
la5246.jpg

今の今まで柔軟剤を使ったことがなかったのですが、この前初めて買って、初めて使ったのですが、柔らかさと、ほんのりいい匂いに感激
(超人気のアメリカの有名な柔軟剤の香りは、かなりの苦手。笑)

セール中に2本追加して、3本にうしし
毎日選びながら使ってますうしし
おかげで、洗濯が楽しくて楽しくて、洗濯ばっかりしてま~す笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

分かる分かる(゚д゚)(。_。)ウン!

レノアの柔軟剤、最高でしょv-10
私も大好きで日々お洗濯を楽しんでますよ(*^^)v

それにしてもラピス君のアピール振りは素晴らしいですねv-411
そんなラピス君を前にして、何も上げないなおぞうパパさんは素晴らしいですv-425
私は・・・負けそうになるので、なるべく同じ時間に食事を上げるようにしてます。
が(・.・;)くれくれ攻撃を仕掛けられてます(._.)
舐められてるのでしょうか(ーー;)

なおぞうさんを見習って、気を付けよう。。。。。。

柊さん☆

はい♪もうむっちゃ最高です♪レノア☆
どれもこれもいい匂いで、迷った末のこの3本です。笑
柊さんはどれ使ったはるんやろ~~♪
オススメあれば、ぜひ教えてくださいね!
 
ラピスはほんとしつこいです。笑
なおぞうはラピスを視界に入れず食べてるそうです。
見たら終わりや!とか言うてます。笑

私のほうがもらえる率が高いから、アピールも必死なんだと思います。たぶん、使い分けしてるはず・・
ん? やっぱなめられてる?? ( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
