ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Newベッド☆

2009.05.22 (Fri)

Newベッドです♪

春夏用ドームベッドキラリラ
la5211.jpg

今使ってるのは秋冬用で、最近は暑そうなので、春夏用をGETしました♪

夜は、ラピスもラズリも、同じ部屋で寝てるのですが、なおぞうと私は遅くまで本を読んでるので寝室の電気をなかなか消しません汗 (スタンドライトとかないんです汗
なので、寝室はかなり明るいので、もぐれるドームの方が寝やすいみたいですzzz

ラピスは今年初めまで一緒に寝てたのですが、意外に(笑)神経質くんで、ちょっとしたことですぐ起きるため、あんまり寝れてないみたいだったのと、トイレが近いのでいつでも好きにいけるよう、1月ごろラピスが体調をくずしたときときから一緒に寝るのはやめて、ラズリの横にサークルを並べ、ベッドとトイレを置いて別々に寝るようになりました。
毎晩ぐっすり寝れるようになったからか(?)、朝一から超元気くんに変身しました。笑

la52110.jpgla52117.jpg

なかなかない春夏用ドームタイプ、見つかってよかったですにっこり
入り口が大きく2箇所あるので通気性もよさそうにっこり
ラピスもラズリも気に入ってすぐ寝てましたにっこり


la52116.jpgla5218.jpg

もし、これでも暑くなったら、屋根を縮めることもできます笑う
2WAYです笑う

la52118.jpg

la52119.jpg

これなら末永く使えそう♪
よかったよかった♪♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そろそろ夏用にせな、なべコのベッドも暑いやろなぁ~って思って、
洞穴タイプじゃない普通のベッド出してんけど、
あんま落ち着かへんみたいやねん。
だからよっちゃんとこみたいに洞穴で涼しそうなやつがええわー。
ほんでペチャっと普通のベッドになるなんてお得感あるしなー。
これ、中のクッションを上に乗せてんの?
安いヤツあれば買おかなー。←一番大事。

良いなぁ~♪

春夏用のドーム型ベッド、良いですねv-291
何処で見つけたんですか?
ネット販売なら是非ともGet したいです)(゚-゚)(。_。)ウンウン

うちも一緒に寝て居るのですが、リアンはやはり神経質で
熟睡出来ないみたいな気がしてます(・.・;)
やっぱりワン子はワン子ベッドに寝せるべきなんでしょうね(゜゜)

ラピラズ君達は優しいママを持って幸せだね(*゚∀゚)V

わぁーかわいいっ
夏っぽいし♪マリンな感じでいいなぁー

ラピラズたん達ちゃんと自分のベッドで寝るんだぁ・・・
ラピたんは一緒にねてたのに自分のハウスになって
泣いたりしなかった??
うち、きっと泣くわーーー(´・ω・`)
そんで私が寝不足になりそう(笑)

ラズたま。ブルーのベッドにインしてますが。。。
それはラピたんのじゃないんかい??(o´艸`)ププ
やっぱアニキのがよく見えるのかなぁー♥

よしぞうちゃん、またまた久しぶりになっちゃって
ごめん。(≧ω≦)

この前ゎコメントありがと(*人´∀`)。:*・゜☆

↓のキャミ、お母さんが作ってくれたのすごい可愛い
生地オソロだね!!

のベッドも、夏らしくていいね(*人´∀`)
ドーム型のベッド、落ち着くと思うのに
過去買ったことあるけど、中に入らず・・ペチャンコにしちゃう。

それからドーム型使ったことないんだぁ
ラピたん&ラズたんみたいに、ちゃんと入ってくれたらいいのに。。(´Д`)

夜ゎみんな一緒に寝てるょー

あきんこきん☆

うんうん、ラピスもラズリもドームが好っきゃ♪
逃げたり、隠れたりできるからなぁ。
↑よくしてる。笑
 
あとは・・メールしたし省略~! 笑
なべやんがベッド気に入るといいね♪

柊さん☆

リアンちゃんも神経質なんですね!
でも、一緒に寝ても熟睡できて、一緒に寝ることが大好きなわんこなら、一緒に寝るべきですよね♪
ラピスなんて、別々に寝始めたときも、即ふっつーに寝てたし・・寂しいもんです。笑
 
このベッドは通販ですよ♪
メール送らせてもらったのですが、無事届いたかな・・
よかったらメール見てくださいね♪

Yumikoさん☆

ラピス・・自分のベッドで寝ることも・・
そっこー受け入れて寝てまいました!!( ̄Д ̄;)
母、寂し・・><
ラピたんは泣くなんてかわいいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
そら、一緒に寝なあかん♪

いやぁ、私がね、寝返りが激しいみたいで(笑)、そのたびにラピスがびっくり飛び起きて、私に踏み潰されそうで心配なダンナも寝不足で・・
私がどっかで寝ろよ!という話やってんけどね。笑

ラズリは兄ちゃんのマネばっかり。笑

あきちゃん☆

いやいや、ありがとう!!
私もバタバタで、読み逃げばっかりかも・・ごめん!!

れんぢっちたち、ドームベッド苦手なんや。
ラピスも最初、屋根ふみつぶしてばっかりやったのに、いつのまにかドームにこもるのが好きになったわ。。

み~んな一緒に寝てるのね♪い~な~
私もそれ憧れてたのに。。
 
キャミ、そう♪そう♪あのれんぢっちのつなぎの生地に一目惚れして、よく売ってるの見かけて思わずGETしちゃったよぉ♪ あの柄ほんまかわい~ね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
