ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Newキャミ☆

2009.05.18 (Mon)

NewキャミGET~♪
 
製作 by オカン うしし
la5181.jpg

いろんなショップで見かける大人気のこの生地、例に漏れず、私も好みのドツボlove
自分で作れるわけないのに、なぜか生地だけGETし、これのシンプルなキャミが欲しい~love、と、妄想を繰り返してました。笑

「ちっちゃいから縫いにくい怒 肩こるからいやだ!怒」とオカンに拒否され続け、頼みに頼みに頼み込んでようやく作ってもらえました。笑

理想どおりのチョコミントな仕上がりに感激!!jumee☆faceA75

la5182.jpg
la5183.jpg

いや~ん かわいすぎる~ ハートハートハート  

la51812.jpg
la5187.jpg

かんなりのお気に入りですハート


お洋服試着のときは、スペシャルおやつでお願いしているので、ラピスもラズリも喜んでモデルさんしてくれます♪

ラピスなんて、あまりにも喜びすぎて・・

ヨダレ、頭につけてました・・汗
la5186.jpg

ラピスくん・・どうしたら、そんなとこにヨダレがつくんだい?? 笑

(たぶん、ぶしゅっと口からヨダレを出して、喜びの舞(←スピン。笑)をしたときについたと予想されます。)

la5189.jpg

la51811.jpg

・・ヨダレふいてあげな、あげな、と思ってて、最後までふいてあげるん忘れてたぁ汗汗
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛っ♡

よしぞうさん、素敵なおかんが居て素晴らしいです(゚∇^d) グッ!!
母はやっぱりこうでないと(゚д゚)(。_。)ウン!の、見本ですねv-10

これはもう立派な商品ですよv-425
モデルさんも可愛すぎです♡♡

(*ノ>∀<)ノキャーキャー
お母様ステキーーーーーー!!
めちゃくちゃ上手じゃないのぉぉ♪
もう~ワンコSHOPやっちゃってくださいませー♥
ラピラズちゃんたちすごい似合ってるぅぅ。
私もチョコミントカラー大好きだからすごいツボだわーっ

ラピたん。よだれついてますけど・・・(爆)
まぁかわいいから許しちゃう(o´艸`)

あっ!よしぞうさーん。
プライムケイズ?注文してみた。
結構いいお値段でビックリしたけどw
でもこれで調子よくなるならいいやー♪
他にも注文したから届くの楽しみ~(〃∇〃)
あっでもピコネさんじゃないんだけど(笑)
あーちなみにこれってスープみたいにして食べるんだよね?
それって煮込むとすごいやわらかくなるの??
今度いろいろ教えてねー♪

この生地、私も気になってた~。
かわいいよね、コレ。
モデルにもよう似おてるで☆
お母さん、なんだかんだ言いつつ
めっちゃキレイに仕上げてくれてるな~♪
ウチは誰も作ってくれる人おらんし・・・
のんちゃん、次回作に出してくれへんかな?(^^)

キャワイイーーーi-175
お母さんスゴイですねi-189i-189
スーパー上手i-234お母さんください!!!笑

この生地人気なんですね~i-178
見たことあるi-84
チョコミントキャミ2チーともすっごい似合ってるi-239
ラピタンの頭によだれi-198超ウケたーi-88

久しぶりですね
開いたら画面が変わってたのでびっくりしましたv-405前のも良かったけど今のもいいですねi-234

このキャミカワイイーe-266
私もこの生地好きです
こんな素敵なキャミを作れるお母さんってすごいですね

 

柊さん☆

ステキなオカン・・
なら、頼んだらすぐさささっと作ってくれるでしょ? 笑
うちのオカンは、めんどくさがりで、こうなってはいけないオカンの代表です!! 笑
 
私にも柊さんみたいなパーフェクトな腕があれば、好きな生地買って、思い通りにデザインして、それを形にできるのになぁ・・ 
ほんと柊さんの才能、羨ましすぎます!!

Yumikoさん☆

あああああああありがとう。笑
これは、生地が素晴らしすぎるから、そのチカラや!笑
オカンはふっつーの芸のないキャミしか作れへんし。
(・・て、作れないくせにイバるなって?笑)
 
チョコミントな配色いいよね~♪私も大好き☆
あと、いちごチョコな配色とか・・茶色に水色とか・・
何かと茶色好き。
Yumikoさんも黒より茶色なイメージ。笑
 
メロたん、大丈夫かなぁ。。 ブログ見させてもらったよ。心配。。
Yumikoさん愛情たっぷりごはんで早く改善しはることを祈ってるね!
ピコマンマ?プライムケイズ(ケイズマイスターかな?)?
何か注文して、使わない OR 食いつき悪くて、ムダになったなら、買い取るで~。お気軽に言うてな。笑
ラピスもラズリも何でもおいしいと感じてるみたいやし、食いつきは参考にならないはず・・うん、絶対ならんし!!

カヨカヨちゃん☆

この生地、むちゃくちゃ見かけるやろ?
私、5ショップ以上見てるし!!
ピコネさんでも出てたなぁ・・むっちゃかわいかった・・
でも、生地の値段を知ってしまって、とてもとても何千円も出せなかった。。笑

これ、「初心者でもかんたんに作れる犬服」とか何とか言う初心者本載ってた超シンプルなキャミ。
そんな素晴らしいもんちゃうんやで。のんちゃんとかプロな人に比べたら。。
まぁ、なーんもでけへん私が罵倒してるんがバレたら殺されるやろけど。笑
てか、これ作ってもらうために、私、甥っ子姪っ子に奉仕しまくってん。貸しをさんざん作った結果ですわ。笑
 
のんちゃん出してほしいなぁ・・
これの全色欲しい。。笑

SULLIVANさん☆

あげます!!!笑
うるさくて、電話の声でかくて耳がつぶれそうで、いらんことばっかり言ってて、超マイナス思考でもよろしければ。笑

この生地ね~、むっちゃくちゃ人気みたいよ♪
既製服ショップ、ハンドメイドショップ・・いたるところで見てます。特に、これの色違いのピンクとラベンダー♪
全色かわいくてねー、全色欲しいねん。笑

ラピス、よだれ大使やねん。
いつもよだれの風船がいろんなところについてる。笑
きちゃない・・

もんきちさん☆

お久しぶりです♪
お変わりないですか~? ♪♪

この生地かわいいですよね!
もんきちさんはご自分で何か作ったりされます?
私は普通のミシンで直線縫いしかできません。苦笑
こんなかわいい生地でいろいろ生み出せる腕がほしいですー!!!
あ、ちなみに、オカンはすごくないです。
・・まぁ私に毛の生えたもんです。(ボロクソ。笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
