ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


テンプレート♪

2009.05.17 (Sun)

テンプレート変えてみました♪

好きなデザインが見つかったのと、(とりあえずブルーとグリーン好きですlove

前のテンプレートでは無理だった・・

写真を並べたり~
la51726.jpgla51727.jpg

写真を大きくしたり~
la51725.jpg

したかったんです。うししうししうしし
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(゚O゚;アッ!ホントだ!

すっごく爽やかで素敵ですよ(*゚▽゚*)
そっかぁ~(゜-゜)
写真とかってテンプレートで多少変わりますもんね♪

今度時間が出来たらうちも変えてみようかな・・・?!
ってラピス君、どんだけ眠いのヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ギャーギャーi-201
週末からPCさぼってたらこんなにUPされてるi-199
出遅れサリバン復活★苦笑

あのソファのとこのフェンス?にいるラピタン女の子みたいな
お顔してる~i-237
何~この顔~i-178ってメロメロになっちゃったi-175

ラズタンお迎え記念日だったのねi-269
私は記念日とかすぐ忘れちゃうかわいくない女ですi-234

ご飯もセレブなご飯食べてるしi-189幸せ兄弟だにゃi-184
我が家はキャベツなのに。笑

このテンプレきれい~i-260私はどうやって変えたら
イイのか分かりません…i-202

なんや、テンプレ変更はマネしたんか?(笑)
とりあえず、星の飾りはついて回らんようになったな~。
なくなったらなくなったで、ちょっと寂しかったり。
いや、ウソやけど(爆)
でもこのテンプレ、夏っぽくていいね。

ラズリのお迎え記念日おめでとう♪
シェリーと同じ時期やってんな~。

テンプレート夏に変身ですね。
涼しそうで良いですね。

2ワンちゃんお名前入りのお洋服なんですね。
とっても可愛い!!

柊さん☆

そ~なんですよ!
前のテンプレは、両端にカレンダーやら、メールフォームがあったので、どうもブログの幅が狭かったみたいです。
テンプレ変わると気分も変わるしいいですよぉ!!
でも、見てくれる人にはきっところころ変えると見にくいですよね・・ スンマセン!!
柊さんもぜひ!ぜひ~!
 
ラピスはすることなすことオッサンなんです。。笑

SULLIVANさん☆

ううん、土日だけでどどどっと集中upしてん。笑
極端でスンマセン!!
 
ラズリお迎えの日やってんけど、ただ突然思い出しただけで、しかも、来年からは平日やし、うん、スルーなはず。笑
サリちゃん、記念日大事にしそーな感じやのに意外~。
私はラピラズは何とかがんばって記念日してるけど、ダンナと私はことごとくスルーやねん。結婚記念日、誕生日・・ そんなん大したことない!!笑

テンプレ、即変えれるやーんっっ
わからへんって・・  笑
テンプレートて項目あるやん♪ 笑

カヨカヨちゃん☆

やっぱ、そー言われる予感がした。笑
でもさー、カヨちゃん、地味~に変更してるし、最初わからへんかったわ。 爆
あれ、何か変わった?? みたいな。
もっと「変えたでー!!」みたいにしよーやー♪
意外に(笑)シンプルが好きなのね。笑

そうそう!シェリーお迎え記念日見てびっくりしてん!
1日違いやってんなー。
ラズリは土曜に行ってん。シェリーは日曜やってんな♪
親しみわくわ~。
 
カヨちゃんのためだけに、☆復活させよか?笑

わんにんさん☆

はい~♪ 夏に変身しました~♪
・・でも、暑~い真夏になったら、自分のブログ暑すぎて見てられなくなるでしょうか・・笑
わんにんさんのテンプレもすっごいかわいいですよね!

キャミ、名前と似顔絵をお絵かきしてもらったんです♪
オンリーワンって感じがして、お気に入りです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
