ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ありがとう☆

2009.05.08 (Fri)

いっぱいしゃべって、いっぱい写真撮って(これは私だけか。笑)、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
 
そのうえに!!
 
いろいろいただいてしまいました。。
la581.jpg


私はまたしても手ぶらでぬけぬけと行ってしまいました。。
ごめーんあせ
サリちゃんのときといい、この奈良のときといい・・、反省のGWですorz
  
さらにさらに、あほあほ残念よしぞう、天気予報のくもりを信じて、傘も持たずに行ったら、奈良に着いたら雨。jumee☆faceA75
1日かなりの雨。。jumee☆faceA75
カヨちゃん、のんちゃん、ひでぞうさんの傘まで奪うことに・・jumee☆faceA75
つくづくすんません・・jumee☆faceA75

  
・・と、お世話かけまくりましたが、ぜひともまた遊んでくださいうしし
次会うときにはとびきりのいいもの持ってくね~~♪

みんな、どうもありがとうハートハートハート
 
 
おひさしぶりのラピス。笑

のんちゃんにもらったカフェマットにて♪
la582.jpg

お留守番ラピス、ほとんど窓見てスフィンクスだったようで・・(フセして帰りを待っててくれたようで・・)
  
「かわいそうやし、おやつ全部あげたで」、と、なおぞう
      
多めに用意しといたおやつが空っぽ。さらに、おやつ代わりにドライフードまであげたと。。驚く
   
何かラピスが最近重い・・
la583.jpg


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ブログUP、お疲れさんでした(^^)
しっかし、ぎょーさん写真UPしたなぁ。
ラムシェリいっぱい載せてくれてアリガト♪
楽しかったなぁ~。
ホンマ次早く名古屋B級グルメツアー行きたいなぁ。
朝のモーニングから始まって、食べたいものいっぱい!!

7seeds、おもしろいやろ~♪
私もハガレン、全部読んだで。
もう最終章やったんやな。
それやったら、全巻出るまで待っててもよかったかも。
次は途中で終わってるワンピース読むわ☆

奈良もお友だちも楽しそう♪♪♪
ワンだらけのGWだったみたいですね。
らぴタンのスフィンクスで待ってる姿…かわい過ぎて
涙が出そうe-263きゅーん。
私もいっぱいおやつあげちゃいます~e-265
らずタンいっぱいお友だちに会えてヨカッタね~★

ラピス君ぅ~(^_^;)

お留守番v-286本当にお利口でしたね♪♪
パパから沢山のおやつにカリカリv-12

ラピス君。。。ヒップの当たりが…v-391
じょ冗談ですよv-411
いつ見ても可愛いラピス君ですv-344

よっちゃ~ん

この前はどうもありがとう!
久しぶりに会えてうれしかったよ♪
とっても楽しかったよぉ!!!
今度は ラピスくん&なおぞうさんにも
会いたいです!!

B級グルメツア~ ぜひぜひ来てね(^_-)-☆

お留守番のラピスくん
スフィンクス状態だっただんて!!
かわいいね!
あれ??ママっこ??(笑) ラズリくんが
いなかったから??(笑)


カヨカヨちゃん☆

お疲れ~。
ブログupがんばったやろー。
まー、写真ぎょーさん並べてるけど、文字少ないしな。笑
 
ラムっちのフォーク見つめる寄り目写真がかわいすぎてかなりのお気に入りやねん♪
 
B級グルメツアーむっちゃ行きたい!!
でも、朝のあんこトースト(やったっけ??)、あれ微妙や!笑
 
ええ!!ハガレンもう全部読んだん!?
私は再読して理解を深めてるとこやで。
ワンピースぜひぜひ! ぜ!ひ!
ワンピースもやけど、7SEEDSも終わり見えーんっっ 笑

SULLIVANさん☆

今年のGWは、サリちゃんのおかげもあり、チワワまみれでした☆ 大満足~><
 
スフィンクスラピス、ず~っとそのままなら、けなげすぎて涙も出るとこやけど、おやつを見せたら喜んでおやつにホイホイ寄っていくし・・
食べたらまたスフィンクスって( ̄Д ̄;)
何かおかしすぎるやーん!!笑

柊さん☆

やっぱり!( ̄Д ̄;)
お尻がもりもりっとしてますよねっっ!!
これからがんばって歩いてもらわなければ。。
 
何はともあれ、ラピス、お留守番、無事できてよかったです♪
・・て、ラズリはふっつーにお留守番いつもできるんですが。笑
それはそれで寂しかったりします・・笑

のんちゃん☆

こちらこそ、てゆーか、こちらのほうが、どうもありがとう!!!
久々に会えて、全然変わってないのんちゃん、ひでぞうさんで、感激したよー!!
 
ちゃんとなおぞうに、ひでぞうさん伝説逐一報告しといたよ。笑
のんちゃん、ひでぞうさんに会いたがってた♪
 
ラピスは完全なるママっ子やで。イヒヒ
なおぞうが、昨日、会社から帰ってきて、「5日よしぞうが帰ってきたときと反応が全然ちゃう!!」とマジギレしてたもん。笑
てことで、「ラピスはママっ子」て、のんちゃんの記憶、ちゃんと改めといてや~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
