ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


睡眠貯金日♪

2009.05.04 (Mon)

土曜、日曜と、連続お出かけで、ラピスもラズリもお疲れ気味。 
昨日は夜ごはんの後、すぐバタンzzz
 
ラピスはリビングのど真ん中で・・zzz
la541.jpg
 
ラズリはサークルに戻ってトイレを枕に・・汗zzz
la542.jpg
 
今日は1日お留守番でした。
よく寝れたのか、帰って来たら、むっちゃ元気に上
 
最初の頃は、1日お留守番なんてかわいそうだと思ってました。
けど、誰にも邪魔されずにゆっくり寝れて、日ごろの疲れが取れてるみたいなので、今では、ラピス、ラズリにとって、お留守番は睡眠貯金日になってます。にっこり

 
 
昨日、SULLIVANさん&ウーちゃんから大分おみやをびっくりするくらいい~っぱいいただきました笑う 
どどーんbikkuri01
la543.jpg

どうもありがとうハートハートハート
もったいないので、ちょっとずつ楽しみにいただきま~すペロッ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

睡眠貯金っていい言葉だな~って思いました
お出かけ連れて行けない時は
睡眠貯金させるって事でこれから心置きなく?
お留守番させられそうです(ホントカナ?)
ラピたんラズたん気持ち良さそうな寝顔だねっ

プリごろ太さん☆

いっぱいいっぱいコメありがとうございます♪♪ 
お留守番中、ほんとにいつも1日寝てるだけみたいで。。
でも、夜もまた寝れてるし・・わんこってどんだけでも寝れるんですね。笑
 
私は火曜・水曜が仕事なので、火曜水曜が1日お留守番デーなんですが、ラピラズ、いつも帰ってきたら元気いっぱいです。寝たぜー!!て感じで、動きにキレがあります。笑
なので、たまには1日寝ることも必要なんだと勝手な解釈してます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
