ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ひさびさ更新。。

2009.04.30 (Thu)

ひさびさの更新です汗2
突然更新ストップで、気にかけてくれたお友達のみんな、更新してないのに見に来てくださった方、スミマセンでした涙
  
ラピスもラズリも相変らずですにっこり
la4301.jpg

相変らず、いつもの川に通ってます♪

相変らず、写真撮影大好きで、よく撮ってます♪
最近は単焦点レンズの魅力に目覚めて、単焦点レンズばっか愛用してますメロメロ

la4303.jpg

la4307.jpg
   
桜のアホ撮り(笑)に疲れて、桜とともに、ブログ熱が一気に散ってしまったのもあるのですが・・
(まゆさん、ご名答!!キラキラ
 
ハガレン(←鋼の錬金術師。最高デス!!)に夢中だったてのもあるのですが・・笑
   
適度という機能がついてない私汗
一つのことにのめりこんでしまうイケてなさすぎな性格ゆえ、ブログをしだすと、PCばかり向かってしまう&写真撮影ばっかりになってしまう、で、しまいには、写真撮りたいのも、ブログのためなのか??・・と思えてきて悶々としてました。
でで、これじゃあかんなぁとちょっとPCから距離を置いてみたとゆーわけです。
どーも勝手ですみません汗
  
で、さっき3週間ぶりに、突然UPしたい気になったので、UPしてみました。笑
これからも、こんな調子で、ほどほどにのめりこみすぎず、のんびりUPできればなぁと思ってますにっこり
勝手なブログですが、これからもおつきあいいただければとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたしますハート
  

  
この消えてた3週間、ハガレンとともに(笑)夢中になってたことがもうひとつ♪
ガーデニングですさとと-お花の生垣

大好きなガーベラを買ってきて、毎日観察してますメロメロ

ピンクのガーベラハート
la4304.jpg

赤いガーベラハート

la4306.jpg

手軽に家でお花の写真を撮れるのが嬉しくて、毎日撮りまくり♪
la4305.jpg

花壇にもマリーゴールドを植えたので、い~っぱい咲くのを楽しみに待ってるところです♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久々の更新ですね
いつも見ては更新されてないのでまだかなーってまってましたv-411

前回の更新の時の写真よりとるの上手になってますよe-451いいなー

私もガーデニングにはまってるんですけどぜんぜんキレイv-298に咲いてくれませんv-406

よしぞうサン更新してなーい!って心配してたのよぉぉ。
でもコメントしてくれて元気なのわかって嬉しかったです~
写真撮るのってブログのため?って気持ちなんとなくわかる・・・。
そういうところも私はあるかもーー。
でも最後にはいい記念になるしバンバン撮ってるけどねぇぇ(笑)

お花キレイーー。
お花植えれるお庭あってうらやましいわぁ~
お花見るのは好きだけど育てるのは大の苦手w
でもガーベラかわいいからお庭にいっぱいあったらいいなぁぁ(o´艸`)
今度よしぞうサンのお庭UPしてねっ!

もんきちさ~ん!

お久しぶりです!
すみません、いつもいつも><
ほんとありがとうございます!!
 
もんきちさんもガーデニング好きなんですね♪
同じで嬉しいです♪♪
どんなお花育てたはるんですか??
私はバラが大好きで、バラ栽培がんばってます♪

Yumikoさ~ん!

す・・すんませんっっ
Yumikoさんブログはこまめにチェックしてたよぉ。笑
アメブロにしてから、むっちゃまめにUPしてるよね♪見るたびにUPされてて期待を裏切らない☆
私は期待を裏切りまくりで、ほんとすんません。。
気にかけてくれてありがとう!!
 
何かねー、内側がもやもやしててんけどねー、どーでもよくなった。笑
またちょこちょこがんばるので、どうぞよろしくお願いします♪
 
庭ないっ!ないっ!
極小花壇があるだけ。あと、鉢ばっかり。。
庭ほしいなぁ・・ ドッグランになるような・・ 笑

よしぞうさん
復活おめでとうゴザイマスv-218

てか色々考える事があってオヤスミされてたんですね~v-12
僕の「なんとなくメンドクセェ」という不純な動機とは全然違かったんですね~v-356

確かに、ブログ書く前とか最初はワンコの成長のために写真に収めて来たのに、そのうちブログのネタために写真撮ってる自分がいたりするんですよね~v-388
なんかソレって違うだろ~v-362v-363って僕も思いましたよ。
んで、僕も写真は写真で適当に撮って、気が向いた時だけ適当に更新するようにしましたv-389

まぁ、僕は元々メンドくさがりなんで、メンドくさがりの地が出ただけってのもありますがv-389
のめり込むと疲れるんで、お互いまたーりと面白おかしく更新して行きましょうv-411

nobさん☆

コメありがとうございマス!
  
まさしく!!nobさんの言うとおり!!!
ラピスとラズリをキレイに撮りたいと思って撮ってたはずの写真なのに、いつのまにかブログのネタのために写真撮ってる自分がいて、イヤになったんです。( ̄Д ̄;)
それが言いたかったんー!!
まぁ・・考え込む性格ではないんで、そんなに深く考えてはないんですけど。笑
  
そうですよね♪
おもしろおかしくまたーり行きましょー♪
nobさんのゆる~いブログ楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
