ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


リベーンジ!!

2009.04.04 (Sat)

思い起こせば1年前・・
ラピスの記念すべき1才の誕生日。
  
はりきって、お友達に教えてもらったお店で、ラピスそっくりわんこ人形つきケーキを注文。
届いたのは顔の真ん中が黒いところなどそっくりなわんこがついたかわいいかわいいケーキでした。
  
狂喜乱舞、感激した私は、さっそくラピスとそっくりさんを一緒に撮ろうとセッティング。
ラピスは「待て!」は完璧やしというすごい自信のもとに。
 
結果・・
 
ガブリ

la09441.jpg
 
あぁ・・ ラピスのそっくりさんが・・ 一瞬で消えちまった・・ 無残に王冠だけが落ちて・・
  
そうです。ラピスの食への執着をあまく見てた私がすべて悪いんです。
ケーキだけ撮っとかなかった私が悪いんです。
ラピスが喜んでくれたからそれでいいんです。
 
でもでも・・
いつまでも写真に残しておきたかったんやぁぁぁぁぁぁ
jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76
  

 
そんな、半泣き経験をし、また今年もやってきましたこの大チャンス!!

ラピスケーキ、リターンズ!!


届きました~キラリラ
la452.jpg
まゆ毛の上の白いとことか(実は気づいてなかった。。笑)そっくり~love 
la451.jpg
そっくりさんの方が微妙に強そうな感じかも。笑
 
今年はラピスとそっくりさん2ショットも問題ナシ♪
la454.jpg
食卓で、父ちゃんダッコで完全ガードのもとに。うしし
 
今年はラズリもいま~す♪
la453.jpg

さつまいもでできてるので、もちろん、ラピスもラズリもウハウハ言いながら食べてましたショートケーキ 
感無量~キラリラ 1年越しの夢かないました。笑
 
来年はラズリがわんこケーキ、ラピスがご近所カフェケーキにしよ~っと♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ラピスくん 2歳のお誕生日おめでとう~~

去年のお誕生日
そうだったね~~
写真撮る前に・・・って 言ってたね~~

ほんと 細かいところまで
そっくりだよね~~
ラピラズくんも ウハウハいいながら
食べてたのね~~
喜んでくれてよかったね~~

これからも元気に過ごしてね~~~♪♪


かわいい!

めちゃかわいいね!
今年は食べられる前に写真撮れたのね!
よかったよかった!!
お芋がベースならいいね。
2チーいたら食べきれる??
ラッテだけならもったいなくて注文できないな~~!

といっても去年はラピスしかいなかったんだもんね!!

のんちゃん☆

ありがとうv-344
 
そやねん。昨年は私があまかってん。。
ポーくんみたいに、そっくりさんに近づいた写真撮りたいんやけど、ラピスには不可能やわ。涙。。
 
このケーキ、ほんとおいしいみたいやね!
て、私も実は3分の1食べるんやけど、おいしいわ~。笑
お芋やし、栄養満点やしね!
いいお店教えてくれてありがと~♪
来年はラズリでオーダーするわ~♪
 
おめでとうをありがとうv-344

まゆまゆさん☆

このケーキい~やろ~♪
かなりオススメ!!
そやねん、昨年はラピス1ぴきやし、食べるの大変やってん。笑
私も半分食べた。。サツマイモでおいしいよ。笑
 
ラズリと2ひきでも、私入れて(笑)、3分の1ずつを3日かけて食べるん。

ラッテッテにもぜひ!
ラッテッテのそっくりさん見たいっ♪

めちゃくちゃ遅れてすみませんe-350
ラピタンお誕生日おめでとうe-265e-265e-265
とってもカワイイケーキですねe-420
しかもリベンジe-274
ラピタンそっくりですね~e-266
食べるのもったいないー笑

ラピタンが今年も元気で楽しい1年になりますようにe-312

SULLIVANさん☆

ありがとうございますv-344
あやまらんといてー!!
言ってもらえるだけでありがたいです☆
 
ケーキ、ほんと食べるのがもったいなかったです。でも!写真撮れたし、昨年のことを思えば、大成功です。笑
ありがたくそっくりさん食べてもらいました♪
 
おめでとうをありがとうv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
