ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ラピス☆2才

2009.04.03 (Fri)

今年もラピスの誕生日がやってきました♪ 
la09439.jpg

la094310.jpg
今日で2才になりましたBrilliant.
la09437.jpg

1才超えたら、私の感覚的には何才でも同じで。。笑
ますますヘタレ度が増してる感ありありやけど、とにかくず~っとラズリとともに健康でいてくれたら、何才でも、どんだけへたれでも(笑)、いいですうしし
 
今日の夜ゴハンは、牛肉トッピングにしてあげよ~っと♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでと~

ラピちゃん おめでと~

ちくわには ラピちゃんと仲良くするように 言い聞かしているので また遊んでね☆

2歳となっ?!

4月3日生まれって、人間でゆーたらめちゃめちゃ誕生日早いよなー。
1番早く免許も取れるようになるしタバコも酒もOKになって
でも1番先に年取るから、周りからは「アタシまだだもーん☆」とか言われて・・・・って
なんの話しとんじゃい。

おめでとさーん☆
それにしてもまだ2歳なんやなぁ~。
なべコは5月で5歳よ。
何も変わってないって思ってたけど、散歩の時のテンションが
だんだん落ち着いてきた気がするわ。
昔は興奮しすぎて逆くしゃみ連発やったけど(笑)

これからもヘタレ街道を堂々と進んで(笑)
ラズやんと元気で仲良く過ごすんやで~!!

ラピス誕生日おめでとうございますーv-411
まだ2才なんですねe-451
ラピスははこれからも健康で長生きして欲しいです!

愛しのラピたん♪
お誕生日おめでとう~~
今日の365カレンダー、ラピたんだったぁぁ(〃∇〃)
あの写真ですぐにわかったよん♪♪
ヘタレ(笑)我が家のラピスもかなりのヘタレですよん。
もしかしたらあのヘタレ治すためにしつけ教室行くかも~~(o´艸`)
でもヘタレもかわゆいんだよねぇぇ・・・ふふっ

ラピたん。
今年1年もこれからもずっとだけど・・
元気で健康に過ごしてねーー
お願いしますよぉぉ♪

おめでと!

まだ2歳だったの??
3歳かと・・・笑
それにしてはおっさんくさい・・・爆

うそうそ。。
健康が一番!
いつまでもヘタレでいてな♪

ちくわぱぱさん☆

ありがとうございますv-344
 
へたれラピスを強くするんで、また遊んでね、ちくわちゃん♪笑
スクールのときは、「元気なチワワやなぁ!」と先生に毎回言われてたのに、今や、へたれのへたれになって面影なしになりました。
とほほほほ。
 
おめでとうをありがとうございますv-344

あきんこきん☆

ありがとうv-344
 
そうそう♪4月の初め生まれやし、人なら、ちっちゃいころむっちゃ羨ましがられる人やねん♪
ちなみに、その反対が私。笑
ラピスと5日違いの3月末生まれ。
あきんこきんのひでくんと近いね♪
今になって、やっと3月生まれ好きになれたわ。笑
 
なべやん、5才か~。
運動神経抜群で年齢を感じさせへんよなぁ。
ラピス、まだ2才やったんかっ とよく言われるくらい老けてるで。笑
 
おめでとうをありがとう!

もんきちさん☆

ありがとうございますv-344
 
そーなんですよ♪まだ2才なんです。実は。笑
 
ほんと、健康で長生きしてもらえるようがんばらねば・・
おめでとーをありがとーございますv-344 嬉しいです♪

Yumikoさん☆

ありがと~v-344
 
Yumikoさんも同じカレンダー登録してたん??
そりゃ、プーたんたちすぐチェックしなきゃ!!
 
ラピたんもへたれ? 意外~。
男前やし強そうに見えるよ♪
でも・・そうそう、へたれかわいいやんなぁ。笑
私が守ったげねば!!て感じ。
ダメな子ほどかわいい言うし、まさしくそれ。笑
 
おめでとうをありがと~v-344

まゆまゆさん☆

ありがとーv-344
 
いやいや、まだぴっちぴちの2才ですよ?
誰や!おっさんくさい言うてるんは!!笑
人間的には23才らしいし、まだまだ遊びたい盛りの若い男子やで。笑
・・それにしては何かラピス老け込んでるよなぁ。ご隠居おじいさんみたいや。笑 
 
健康が一番!といえば、プライムケイズの健康一番♪
実はそんな高くないんやでー。夜だけやし、1袋で2ヶ月持つし。。
でもまぁ、ダンナと私の食はジャンキーやけど、ラピとラズはえーもん食べてるかも。笑
削るとこは自分らの食費や。カヨちゃんにヒかれたくらい。笑
 
おめでとうをありがとうv-344

お誕生日おめでとう(^O^)/

よしぞう さんへ

ラピス君、2歳のお誕生日おめでとうv-315
早いものですね…もう2歳ですかv-410
本当にず~っといつまでも元気に居て欲しいです(^-^*)(・・*)ウンウン

柊さん☆

ありがとうございますv-344
 
柊さんとはブログを始めたころから仲良くしてもらってるので、それはラピスが1才になる前だったんで、それからずっとお友達してくださってるので、ラピスの成長見ていただいてて感謝いっぱいです><
 
いつもいつもありがとうございますv-344

ラピたーん遅くなっちゃったけど2歳のお誕生日おめでとう~♪♪
最近なかなか自分の所だけでいっぱいになっちゃって遊びにこれなくてごめんね
ラピたんの記念すべきこの日にお邪魔したかったわ~(ショック)
ケーキ去年は頭がかじられちゃったんだよね
そうそうって思い出した(笑)
今年はちゃんとみれたよー!
ラピたんにそっくりに作ってくれてる~
食べさせちゃうのもったいないくらいね
又一年元気モリモリで過ごそうねっ

桜~桜~♪すごくキレイ~♪
私もピンクの桜が好きです
こちらも今満開です
でもあんまり桜の写真を撮ってません
よしぞうさんの桜写真で癒されました

プリごろ太さん☆

ありがとうございますv-344
  
いえいえ、来ていただいてるだけで嬉しいです。しかも、おめでとうまで言ってくださって感激です☆
 
ロビナさんのケーキ、確か昨年、プリごろ太さんがのんちゃんのブログにかわいいケーキ載ってたよ♪って教えてくださったんですよね!
ありがとうございます♪
 
ピンクの桜いいですよね~☆
東京の桜もいつか見てみたいです♪
 
おめでとうをありがとうございますv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
