ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



醍醐寺へ♪

2009.03.30 (Mon)

昨日は土曜とはうってかわって超いいお天気晴れ
どっか行かないともったいない!でも、起きたの遅いし、土曜の疲れも残ってるし・・ 
近くの醍醐寺に決定bikkuri01
なおぞうとお花見に行ってきました♪
ラピラズは、お寺の中へ入れないし、土曜の疲れでネムネムだったので、お留守番ですzzz
 
毎日何回もチェックしてる(笑)桜開花情報によると、醍醐寺のしだれ桜が満開とのこと♪

醍醐寺は我が家から徒歩30分で行けますうしし


着いたら、予想どおり、人!人!人!
la093302.jpg

人!人!人!
la093301.jpg

でも、見に来たかいがあって、しだれ桜は圧巻でしたきらきら
la093303.jpg

しだれ桜、私には神秘的なイメージです。
満開のしだれ桜を見るといつも、学生時代に読んだ坂口安吾の「桜の森の満開の下」を思い出してしまいます。
 
桜がわさ~っっきらきら
la093304.jpg
 
これはソメイヨシノかな桜
la093307.jpg
 
この赤いつぼみが気に入って、つぼみばかり撮ってた私。笑 どんな桜が咲くのかなぁ桜
la093305.jpg
 
行ってよかったですlove
la093306.jpg
 
今年はできるだけたくさん、お花見&撮影に行こうとやる気まんまんですうしし

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
