ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



桜ちらほら咲き☆1

2009.03.29 (Sun)

昨日は、天気もよくないし、桜もほとんど咲いてない・・とわかっていたけど、せっかくの土曜日やしロングお散歩行きたい!!
ということで・・
またまた実家に行ってきました♪
 
最近実家よぉ行ってます。。駐車場探さんでいいし、荷物は置けるし、夜ごはんもらって(パクって?)帰れるし。。笑 
で、その素晴らしく都合のいい(笑)実家に車を置いて、周辺ぐるり散歩スタート♪
歩いて歩いて歩きまくるぞーbikkuri01
la093291.jpg

桜はやっぱちらほら咲き桜
la093292.jpg

最初だけ(涙)晴れてました太陽
la093293.jpg

白川沿いもちらほら桜
la093295.jpg

蹴上インクラインもちらほら桜
la093296.jpg

la093298.jpg

la093297.jpg

なおぞうも私も大好きな水路閣へBrilliant.
la0932914.jpg

昔からここすごく好きなんです。何か不思議な感じがして。。
la0932916.jpg

ここ、京都舞台のサスペンスドラマにほぼ必ず出てきます。
名探偵ラピラズ兄弟シリーズ①
「京都殺意の旅」 笑 
la0932910.jpg

la093299.jpg

la0932930.jpg

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しらんかった!

水道橋なの?
いい感じやね!
京都ってまだまだ奥が深いわ~~
いろんな場所があるんやね!
桜もまだまだ楽しめるね!
私もピンクの花だあい好き!
いいよね!

で、君がのんびり散歩してる頃
私は琵琶湖を14キロ歩いてました・・・没

おはよう(^O^)/

この景色(゚д゚)(。_。)ウン!
サスペンス劇場で何度も観てます。
一度行ってみたいなぁ~(゜-゜)

桜はまだちらほら咲きなんですね。
今週は暖かくなるらしいので、きっとアッと言う間に咲きますよ。
満開が楽しみですね(^^♪

サスペンスドラマ大好きっ子(?)のサリバンです笑
水路閣見たことあります~!!そんな近くにあるんですねe-343
素敵~e-420
ラピタンのお座りのやる気無いお顔大好きッスe-418
…てかパパサン荷物多し!!!
ウチの主人を見てるようで面白いです笑

まゆまゆさん☆

水路閣、まゆさん知らんかった?
昔の水路とか何とか・・よぉ知らんねんけど。笑
とにかくいいとこやし、ぜひ行ってみて!
南禅寺にあるし♪
南禅寺はわんこも散歩できるし、蹴上げインクライン→南禅寺・水路閣→哲学の道は最高のお散歩コースやで~♪
距離あるけど、14km完歩したまゆさんなら余裕や。笑
 
琵琶湖ウォーキングかなりしたい!!

柊さん☆

おっ♪
柊さん、サスペンス好きですか?笑
私、サスペンス大好き!!
ここ、いつも、ラストシーンとかでよく出てきますよね。笑
ぜひぜひ京都に来はったら、ここ行ってくださいね♪

SULLIVANさん☆

おぉ!!仲間~♪
私も2時間サスペンス大~好き。笑
水路閣は実家の近くなんですよ♪
小学校・中学校の美術時間によく写生に来ました。笑
 
なおぞうは、カメラバッグにキャリーと全部持たせてしまってるので(笑)、大荷物です。
 
ラピスは、「僕寒いねん。はよ撮ってくれるかなぁ↓↓」てな感じです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
