ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いちごすもっく☆

2009.03.27 (Fri)

お友達のあきちゃん御用達ショップ、HIRO’s HOUSEさんで初オーダーしたお洋服が届きました♪
 
イチゴvvストロベリードットイチゴvv
la093261.jpg

これはドドドドドストライクbikkuri01
見た瞬間一目惚れlove
ラブリ~路線やめるべー!!と決めてたことをすっかり忘れてしまいました汗2

la093262.jpg

la093263.jpg

スモック型も、柄も、赤いふちどり、リボン・・とりあえず、すべてがかわいいlove
オーダーしてよかったぁlove

la093264.jpg

la093265.jpg

これ着てお出かけするのとっても楽しみですハート

Hiroさん、かわいいかわいいお洋服ありがとうございましたハート
 

届いたといえば、コレも笑

悠香のお茶石けんキラキラ(緑)
la093273.jpg

しつこいくらいの真矢みきのCMが気になりすぎてたら、妹の家に行ったらお茶石けんあってビックリ汗2
やっぱり真矢みきが気になったらしい。。気になるとこは姉妹同じなのね。。
で、私もさっそく注文♪

まだ2日しか使ってませんが(汗あせ)、香りもいいしかな~りよいかも~♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いちごスモックの記事待ってたよ

キャー超かわゆいぢゃーん(≧∀≦)
やっぱり、ラピたんもラズたんもお似合い(*人´∀`)。:*・゜☆

女の子っぽいお洋服も、似合っていいなぁ
またまたお出かけが楽しみになるね!!

PS☆記事にも書いたんだけど、いろいろあってしばらくブログお休みするね。

よしぞうちゃんのブログゎ見に来るね(・∀・)ノ

よしぞう さんへ

うわぁ~v-10
本当に可愛いお洋服をゲットしましたね(^_-)-☆
これからの季節にピッタリじゃないですか(゚д゚)(。_。)ウン!

最近、お洋服を縫ってないので
よしぞうさんのブログをきっかけに頑張ってみようかな。。。。
春ですもんねv-252

男の子やのに、
ラブリーな服を着せたがるよしぞうと
女の子やのに、
ボーイッシュな服を着せたがる私。。。
ラピラズとラムシェリを
交換した方がうまくいくかもな(笑)
やっぱりこういうカワイイ服着せてたら
『女の子ですか?』って聞かれる?

私も真矢みき、気になってた~。
でも、めんどくさくて注文してないけど(爆)

可愛い

いちごさんだあ。
可愛いですね。
お二人さん似合ってますよ。
男の子でも違和感なし。
我が家の男の子達もチャレンジしてみようかな・・・

あ~あ。やっちゃった!

またやっちゃったの?
ラブリーお洋服!
かわいいし似合ってるからいいけど。

この前ソラべりでよしぞうの話をちらっとしました。
ラピラズのことをかわいい子って言うてはったよ!

うわーかわいいーv-10
ラピラズ似合ってます!
ほんとオーダーして正解ですよv-410この服着せて歩いてると「女の子ですか?」って間違えられそうですね

私も同じ生地でワンピを作ったばかりなんですよ
でもこっちの洋服のほうが全然可愛いーー!
何処がどうなってるのか気になるー!
秘密だよねっ(笑)
ラピたんラズたんチョー似あってる♪
可愛い服って私も大好きです
これ着てお出かけ楽しみです私も!
この石鹸って高いでしょう?

かなりカワユイです~。あれ??
v-238女の子やたっけ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ま、似合ってるからいいですよね~。

お花上手く撮れてますよ↓ 最近寒いけど、やっぱ春ですよね。。。

あ。。あたし<ど>ペーパーなんです(;^ω^A 助手席オンリーです。
そして、ラーメンはあっさり系が 大好きでぇぇぇす★

あきちゃん☆

あきちゃん♪多忙の中、ありがとうv-344
これ、もうすっごいお気に入りやねんv-344
スモック型かわいすぎるよ~。次もスモック発売されへんかな~。。そしたら、絶対またオーダーやわ。笑
 
あきちゃん、超忙しいんやね。。
卒業、入園シーズンやし、一番忙しそうやなぁ。
落ち着いたら、復活してね!楽しみにしてるし♪

柊さん☆

ありがとうございますe-343
イチゴといい、タンク型といい、これからの季節にぴったりなんです♪ ぴったりじゃないのは、ラブリ~服を着た男達ということだけ。笑
  
春になったので、柊さんもセーター編み編みから、お洋服縫い縫いにシフトですね♪
リアンちゃん、シエルくんの新作楽しみにしてますね~☆

カヨカヨちゃん☆

カヨちゃん・・私のやる気の神、突然去っていってしもたで( ̄Д ̄;) 変わりにやる気のない神が舞い降りてきたし( ̄Д ̄;)
やっぱ、こんなもんか。。笑
 
「女の子ですか?」て聞かれるっちゅーより、最初から「女の子」という前提でしゃべられてる感じ。爆
ま、しゃーないわな。
ラムシェリ(というより、ラムっちのみか。笑)とラピラズ、ほんま正反対やなぁ。
ラムっち、何で青とか緑ばっかなん!と突っ込んでる場合違ったわ。突っ込みまくられどころ満載の私やった。笑
 
真矢みきのCMほんましつこいやろ!でも、またすっかりハマってカモなった私。。

わんにんさん☆

ありがとうございます☆
違和感なしとか言ってもらったら、またまたラブリー道突っ走ってしまうじゃないですか~。笑

わんにんさん家のプリンスくんたちも、ぜひぜひぜーひ!ラブリー服をどーぞ!!
かわいいお顔したはるから絶対お似合いですって☆ 
楽しみにしてますね!

まゆまゆさん☆

やっちまったよ。。
確信犯やけど。笑 
おネェチワワでえーねん!! 
 
こんな私が、カヨちゃんに「ラムっち、青とか緑の服ばっか何でやねんっっ」と指摘してたけど、おかしすぎたなぁ。今気づいたわ。
  
ソランベリー見てた♪見てた♪
まゆさん、京都出現率高いなぁ。
そら、「残念なコたちです」とか言えへんやろ!!笑

もんきちさん☆

ありがとございマス!
ますます調子乗って、ラブリー服コレクションしちゃいそうデス!笑
 
たぶん、声かけてくれはる方たちは、ラピラズを「女の子」と思い込んでしゃべってくれはります。
そら、こんなカッコさせてたら仕方ないですね。笑

プリごろ太さん☆

わぁ!!この生地でワンピですかv-344
それ、最高にかわいいそう!!!v-344
見たいですぅ!!!まだupされてませんよね。楽しみにしてますね☆
 
このスモック型、ぜんぜん秘密じゃないんですけどね(笑)、私、作る側じゃないので、どこがどーなってるのかまったくわからないんです。。・・ゴムが入ってます。笑
 
お茶石けん、最初は2個で3000円弱でした。。
結構ちっちゃいし、これで溶け方激しかったら、めっさ高いです。笑
様子見中です。笑

よっちゃん☆

ありがと~e-343
ハイ、女の子です。
おネェです。(もう、これでいきます。笑)
 
よっちゃんもペーパーでしたか!
て、原付限定免許の私と一緒にするなって?笑
じゃあ、はじめさんとのお出かけは電車専門ですか? 私はダンナと一緒以外、電車専門なんで大変ですe-330
 
ラーメン、よっちゃんと好みが超反対やね!
私は究極のこってりを求めてるし。笑
あっさりって・・食べた気せぇへんやーん!!
今度、あっさりこってりのディスカッションしましょう!笑
 
写真、なぐさめてくれてありがとう。

かわいーーっ

スモックめちゃかわいーーっ
この形私も大好き♪♪
ラピラズたん似合ってるよん。
なんかベビっぽくなるよねー(o´艸`)
私もほしくなっちゃったぁぁ(笑)

よしぞうサンはかわいいものチェックきちんとしてて
えらいわぁぁ!
私最近ワンコ服、全然チェックしてないよぉ・・・

Yumikoさん☆

ありがとー!!
スモック、形が超かわいいよーv-359
プーたん、ラピたん、メロたんもぜひぜひe-343
 
Yumikoさん、最近、かわいいのいっぱいGETしてるもんな~。自分服。笑
ちょっと参考にさせてもらってます。笑
Yumikoさんのブログ見るといつも危険やもん。わんこ服に自分服がプラスされると破産街道まっしぐらやし。。

↑↑↑ Yumikoさん・・

絵文字、ごっつ間違ってました。。
ごめーんv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
