ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


元気やね~

2009.03.23 (Mon)

ラピスとラズリ、外ではすっごいおとなしいくせに、家では毎日走りまわってますうしし
 
元気やね~、と言うしかない。笑



(部屋汚いですね~苦笑い たまたまです。たまたま。 
・・・苦笑い
 
  
ラピス、いつのまにか、桃くわえてます。笑
変チワラピスは逃げるとき、なぜかそのへんに落ちてるおもちゃくわえたがるんです汗2
何の意味があるのか謎・・
 
ラピスとラズリ、へたれのあまり、他のわんちゃんとはまったく遊べないので、お互いが貴重な戦友になってます。笑
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どっちがグーグー言ってるんですか??
2ワンともv-236
ウチも雨の日やお出かけして帰って来た時、
すごい運動会が始まりますe-331
しかもラムとリモは黙って遊べないからe-274
こんな風にグーグー言ってます笑(強烈に;)
それにしてもかわいらしいe-266
2ワン仲良しさんですね~e-418

家も他のワン達とほとんど遊べないの
だからやっぱりよく3ワンで走りまわってます
でも最近るなとみみのバトルがひどくて悩み中・・
ラピたんとラズたん仲良しさんでずっといてねっ
この走ってる姿みてるの大好きなんです!!!

ラピスくんとラズリくんも他のワンコが苦手なんですね。
我が家もそうなんです。
だからお散歩友達もなかなかできないんです。
考えてみてもそうですよね。8.8キロを筆頭に6匹のワンコが威嚇しながら歩いていたらだれもよってこないですよね。
悲しいです。

楽しそうに絡んでるね~♪

ウチゎりんりんとるきあが
よく運動会するよ(*´艸`)

↓菜の花もキレイだね(^∀^人)

すごい楽しそう~~
大運動会だね♪
2ぴきで楽しそうに遊んでる姿って
見てて にんまりしちゃうよね♪
走りながら おもちゃきゅっきゅって
鳴らしちゃうなんて すごいね!!!

↓ おぉ~~~
奈良に行ってきたんだね!
実家に帰ると 必ず行くとういか
通る 猿沢の池!!
わかるところばかり 写ってたので
いや~~ 行きたい!混じりたい!って
思ってみてたよぉ~~~
ここなら 実家から近いから
すぐ参上できるよ(^_-)-☆

琵琶湖の菜の花もすごいきれい!!
菜の花の間から お顔が出てる写真なんて
すごいいいね♪♪
わたしも菜の花畑 いってみた~~い!
花の間で写真とりた~~い!!!


ポッキーとショップに
おめででとうをありがとう!!!
これからも ポッキーともども
よろしくお願いしますm(__)m

こんばんはm(__)m

よしぞうさん(*^_^*) ただいまです。
実家へ里帰りしている間に、沢山楽しんでましたねv-405
綺麗な写真も一杯でv-291春が来たって感じ(^_-)-☆ですね。

ラピラズ君達はどんどん仲良しになって行って微笑ましいですv-411

SULLIVANさん☆

アウアウ(うちではこー言ってます。笑)言うてるんラピスです。笑
ラズリは無声。笑
 
ラピスひとりでアウアウアウアウ、アワワワワ言うてるし、むっちゃ笑えます、いつも。
ラムたん、リモたんもグーグー言うの?
よかった~。ラピスおかしいんか思ってた。笑
問題解消されたわ♪ありがとう♪

プリごろ太さん☆

のんちゃんたちの3ワンバトル見てみた~い。
でも、るなちゃん、みみちゃん、流血沙汰になったとブログ見させてもらいました。
大丈夫ですか??
ちょっとヒートアップしすぎたんかなぁ・・
何とか、仲良しならはるといいですね。
 
我が家はたぶん、ラピスが弱くて、さらにラズリもへたれやし、うまく(?)いってるのかもしれないです。
でも、寄り添ったり、一緒に寝たりはありえません。笑

わんにんさん☆

6ぴき一緒にお散歩なんて見てみた~いv-344迫力ありますね~v-344
わんにんさん、すごいですね!私、ラピラズ2ひきだけでも疲れます。笑
 
ラピラズは威嚇されるほうです。笑
で、怖がってますますへたれになる。。
 

あきちゃん☆

運動会すごいやろ~。笑
 
ラズリは楽しそうやけど、ラピスはいつも真顔で笑えるねん。。
しかも、いつもラピスが逃げてる気がするし。。笑
 
菜の花の黄色は明るくて、見てるだけで元気になるわ~♪

のんちゃん☆

行ってきたよ!!のんちゃんの奈良。笑
 
また、すごいいいとこ出身なんやねー。あのへんやとは思わへんかった。
奈良町とかかなりいい雰囲気で、住みたい!思ったもん。
じゃあ、のんちゃん家にもシカが遊びに来るんちゃうの?奈良町のカフェのお姉さんが、シカが花壇の花食べる言うたはったよ。笑
奈良、むっちゃ近かってん♪しかも、ガラガラ(笑)で快適にいけるし、いつでも奈良参上するよ~♪♪
 
菜の花、望遠レンズでなおぞー撮影やねんけど、遠すぎてボケボケで、黄色だけで、何かわからんようなってるやろ。。
あれ、私、すごいカッコで持ち上げてるねん。笑
自分は写らんように、ラピラズはできるだけ高くあげて・・と必死のぱっち。笑。
 
ポーくん、お誕生日おめでとう☆
くんくんさん、1周年おめでとう☆

柊さん☆

おかえりなさ~いv-344
 
にゃんこと一緒のお風呂びっくりしました。笑
 
いろいろ先週はお出かけしました♪
やっぱ、春になると太陽の輝きが違うし、晴れたら出かけたくなりますね。
 
どんどん仲良しなってってるんでしょうか・・
寄り添うとか一緒に寝るとかいまだありえないんですが。。
リアンちゃんとシエルくんの絡みの動画見てみたいなぁ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
