ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



よしぞう日記☆

2009.03.21 (Sat)

桜咲き始めてますねさくら 
la3215.jpg

la3214.jpg
 
昨日は、大好きなじぃちゃんのお墓参りへ行ってきました。
オカン、なおぞう、妹夫婦と一緒です。
 
お墓は実家裏のお寺の一角にあります。
la3211.jpg
 
義弟と姪っこにっこり
la3213.jpg

甥っこにっこり
la3212.jpg
 
夜は、仕事帰りのオトンも一緒に焼肉屋さんへlove
la3216.jpg
 
久しぶりの(笑)肉はうましっっ!!love
la3219.jpg
私はタンとカルビしか食べれません。笑
ホルモンとかかなりムリ汗2
 
焼肉屋さんに行く前、高島屋に寄ったので、期間限定で発売されてたロールケーキをGET♪
 
フレンチのお店、祇園キャレドミューの祇園心織(COCOロールと読むそうです)きらきら
la32110.jpg
 
半月ほど前、オカンが初めて食べ、「こんなおいしいロールケーキ初めて!!」と感激したらしく、COCOロール!COCOロール!とうるさかったので(笑)、一度食べてみたかったんです♪
 
さっき、いただいたのですが、甘すぎず2層のクリームがむちゃくちゃおいしくて、なおぞうと1本を半分ずつ一気に食べてまいました うしし

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
