ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


奈良行ってきました♪ 4☆カフェ

2009.03.20 (Fri)

奈良でも、地元の京都でも、よく見かけます。人力車。
 
いつも、誰か乗ってるんかなぁとか思いながら見てたのですが・・
 
気づけば乗ってました、私達汗2
la0932051.jpg

初めて乗ったのですが、楽しかったです笑
写真スポットに説明つきで連れてってくれるし。笑
la0932052.jpg
 
問題は、やはりラピス汗;
la0932053.jpg
前に乗り出そう、乗り出そうとするので、危ないし、抑えるのに必死でした汗2
 
ラムシェリはこんなにまったりしてるのに・・
la0932059.jpg
 
人力車の終点は、目的地のカフェまでうしし 
とても楽しいひとときでした♪
 
カフェでデザートタイムペロッ
杏仁豆腐&抹茶ケーキ&白玉だんごの和風プレートキラリラ
la0932054.jpg

ジンジャーエールキラリラ
la0932055.jpg
 
カヨちゃんが探してきてくれたこのカフェ、お姉さんたちが、すっごく優しい方々で、居心地もとてもよくて落ち着けました♪

みんなまったり♪
la0932056.jpg

la0932057.jpg

la0932058.jpg
 
気づけばすっかり遅く・・k-1

1日楽しすぎて、嬉しくなりながら京都に帰ってきましたlove
 
いや~、奈良って最高でしたlove
 
暑くなるまでに、もっかい行こ~っとうしし
 

半日なのに、長~くなってしまったこの奈良公園散歩記、ここまで読んでくださってありがとうございましたハート

la0932060.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

早いな~。
もうUPし終わってるし。

この日はホンマ楽しかったね~♪
帰り、メールくれたのに
返事してなくてゴメン(爆)
あれからやっぱりお寿司屋さん行って来た。
難波まで。。。さすがに疲れた~。
今日は夕方までぐったりしてたわ(笑)
でもちゃんと水槽の水換えはしたで。

よっちゃんは結局帰り歩いて帰ったん?
ホンマお疲れ様でした。
今度はがっつりハイキングに行こうな♪

そこは

ぜひ乗っとかなあかんやろ。人力車(笑)

奈良って小学校んときの遠足で行ったと思うわー。
ほんで大仏の鼻の穴くぐったくぐった!

↓の写真、シカのばっちりカメラ目線で笑ったけど
ラピやんと重なってるシカでもっと笑ったわ~!!
ナイスアングル!!

よしぞうさん訪問遅くなってごめんなさーい
新しいブログでも宜しくお願いしますねっ
奈良ーーー!行って来たんだ~
最初の奈良まで意外と近かったって読んで
私も実家から奈良まで電車で行った時に
同じ感想を思ったからそうそう!って
亀さんがいっぱいの写真みてサキがすごーーいって
感動してたのも思い出しました(笑)
電車の中で押し寿司を食べたな~とか
奈良散歩みて色々懐かしんじゃった
ラピたんラムたんシェリたんと人力車乗ってるー
私はまだ未経験なんです
ワンも一緒に乗れるなんて優しいわ~
ランチとデザートどれもおいしそうです
奈良か~私はよしぞうさんのお出かけ日記で
そうとう勉強させてもらってます
これからも楽しみにしてまーす

カヨカヨちゃん☆

木曜はお疲れv-354
楽しかったなぁe-343
 
メール、送ったなぁ。。そーいえば。。
電車、出発まで時間あって暇やってん。返事とか期待してないし。笑
 
そら、あれから難波まで行ってたらバテるはずやで。爆 
 
カヨちゃんの熱帯魚好きが意外やったわ。
鯉も好きなはずやね。笑
 
今度行くときはその後3日くらい休養のため仕事休んでや~♪

あきんこきん☆

期待にこたえられてよかったわ。笑
わんこ連れて(それも合計3ひき)乗ってるし、注目の的やってんから!!
 
で。
穴は大仏の鼻の穴ちゃうわっっ  
大仏様の後ろの柱の穴や!!
あきんこきんは大仏様の鼻くぐるかもしれんけど。。
 
あきんこきんとシカも撮ってみたいわ~♪うん、いい感じになりそう♪笑

プリごろ太さん☆

いえいえ、あやまらんといてくださーい!!
来てくださるだけで、とってもありがたいですv-344
これからもどうぞよろしくお願いしますv-344
 
奈良行ってきましたよ~e-343
サキちゃん、カメに感動ですか!
私はカメいっぱいすぎて気持ち悪さにビックリでした。笑
(カメ好きならごめんなさいっっ)
 
人力車、わんちゃんも一緒にどーですか~って声かけられたんです。笑
私も乗車初体験でしたe-343
想像以上に楽しかったですe-343高かったけど。笑
 
プリごろ太さんのご実家、確か守山でしたっけ??今日は守山に行ってきましたよ~e-343
 
プリごろ太さんのブログ、私もむっちゃ楽しみにしてますv-344最近、ハンドメイドむっちゃがんばったはりますねv-344
かわいいのばっか作られててにんまり羨ましく見させてもらってますv-344

人力車って微妙に高いから躊躇してしまうけど。乗るとテンションあがりマスヨね~v-158
あたしも1度平安神宮あたりで乗りました。真夏に行って、歩くの無理やけど観光したくて(笑)
あたし、奈良も京都も大好きです!楽しく読ませていただけましたよ!
ところで、ラピス君、人力車引いてるお兄さんに行きたかったのかな?(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

よしぞう。。。
あの柱の穴は大仏の鼻の穴と
同じ大きさってことで作られてるんやで。
あきんこちゃんに全力で否定してるけど(爆)

よっちゃん☆

長~いお散歩日記読んでくれてありがとうv-344
 
よっちゃん、人力車とっくに体験済なんやe-343
確かに真夏はいいかもしれない・・
でも、人力車って予想以上に楽しいもんやね~v-344もっと安かったらもっと乗れるのに。。笑 
 
平安神宮は私の実家から徒歩5分!!
今度よっちゃんとはじめさん、岡崎案内するよ~e-343案内てゆーか、ガッツリお散歩になると思うけど~。笑

カヨカヨちゃん☆

何やって!!!( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
カヨちゃんコメ見て飛んで来たわ・・
( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
 
カヨちゃん!!そんな重要なことはそのとき言うてくれな!!( ̄Д ̄;)
て、みんな知ってるもんなん?私、10回くらい行ったはずやけど、今の今までただの穴や思ってたで。
 
さぁ、あきんこきんとこ行って謝ってこよか・・
いってきます。。






ナイスフォロー。

カヨちゃん!!d( ̄▽ ̄*)
あの穴の由来、知らんのよっちゃんぐらいやで!!
10回行ってて知らずにこれたんが不思議やわ。

ハー。知らんうちにアタシ、大仏っさんよじ登ったことにされるとこやったし(笑)

あきんこきん☆

ごめんねごめんね~
ごめんねごめんね~
ごめんねごめんね~
 
で、何でそんなん知ってんの?
どっかに書いてあるんか?
 
あきんこきんがそんなん知ってるとは思わへんやん?よじ登りならむっちゃありそうやもん。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
