ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



淀川!!

2010.05.04 (Tue)

おとといのことです。

自分でも薄々感づいてたことを、ズバリ言われてしまいました


「おまえの写真はラズリが横向いてる同じ写真ばっかりや!!」

by ブログたまに見てくれてるらしいオトン。


・・・

やっぱり誰が見てもそうなんや・・
ラズリは、横向き置物状態ばっかりやもんなぁ・・ 
反省しきり・・ 


で、その反省点をふまえ、自分ではほとんど使わないレンズを持って、行ってきました。

きのうのことです。

la10050314.jpg

淀川河川敷!!

la1005031.jpg

ラピもラズもめずらしくむっちゃやる気で楽しそう!!

la10050316.jpg

la1005036.jpg

この兄弟、実は案外仲良しなんですよ。

la1005038.jpg

寄り添ったりはしないんですけど、いつも挑発しあっては追いかけあって遊んでます。

la1005039.jpg

一緒にダッシュもむっちゃやる気!!

la10050312.jpg

でも、悲しいことに、ラピスがマジ走りすると、私の古いカメラのシャッター速度じゃ全然追いつきません

la10050315.jpg

ラピスの走りについてこれるカメラがほしいよぉー

ま、マジ走りは年1回あるかないか、なんですけどね

キングラピスですから


ラピスとラズリが元気に楽しく走り回ってる姿を見て、わたしたちもとても楽しくなった1日でした

la1005037.jpg

la10050313.jpg

おわり

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
