ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


連勝・連敗

2009.03.18 (Wed)

いろんな人とお話しする中で、「わんこと暮らしてます♪」と言うと、「写真見せて~♪」とよく言われます。
 
言われると、差しさわりのない(笑)ラピラズの2ショット写メを見せます。
 
社交辞令(笑)の「かわい~」をいただいたあと、決まってみんなこう言います。
 
「こっちがいい~ハート
 
おとといも、会社の社員さんに見せて、同じこと言われました。
  
「私、こっちがいい~ハート
 
いやいや、私、一言も「どっちがいいですか?」とか聞いてないし汗
 
で、
 
「こっちがい~」のこっちとは・・こっちダウン
la093192.jpg

この毛もじゃのモップ汗2

la093191.jpg
 
残念ながらラピスラズリの戦い、ラズリが連勝街道まっしぐら、ラピスは連敗泥沼迷走中はぁ
 
la093193.jpg
 
母ちゃんは、ラピスに1票やで~♪
・・同情票ねうしし

てのは、冗談ですが。笑

もちろん、私は「どっちもいい~」ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 


私、火曜&水曜は唯一仕事の日なので、ほぼブログupしてないのですが、今週は昨日も今日もブログ書いてます。
カヨちゃん的に言えば、今の私は、「やる気の神が舞い降りてきて君臨してるキラキラ」、という状態でしょうか。笑

まぁ、最初の最初だけだと思いますがうしし
 

明日はカヨちゃんと鹿さんたちとたわむれて来ますうしし

奈良へ行ってきま~すむふふ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしも,どっちもいい~~
選べないよっ!!!

おっ奈良にお出掛けなんだねぇ
楽しんで来てねっ

また更新待ってるからァ~(・∀・)ノ

うわっ。
絶対更新してないと思いつつ
来てみたら・・・
どうせ、やる気なんは今だけやって。
ほら、私もそうやったから間違いないって(爆)
明日(もう今日か)楽しみやね~。
大丈夫、私はラピスに一票入れたる!!
もう、その連敗っぷりがラムと同じで
涙が出てくるわ(笑)

どっちも可愛くて選べません。
ラピスくん、ラズリくん素敵!!

私も選べないーーーーっ(*>ω<*)
けど、微妙な差でラピたんに1票(笑)
それはラピたんだから・・・ふふっ
うちも必ずプータだよー(笑)
ラピスだってかわゆいのにぃぃ(涙)
でも人間大好きなので会うとラピス人気になりますww

ブログもやり始めるとはまるのよね♪
私も最近目覚めておりますわーっ!!
いっぱい更新してねー♪
楽しみにしてるよん(〃∇〃)

ラピラズ両方とも可愛いですよv-425選べないー

私は東京ですi-195
京都に行った時会えるといいですe-349

あきちゃん☆

ラピスにも清き票(笑)ありがと~v-344
て、言わせてるよな。笑
 
奈良行ってきたよe-343
超楽しかった~e-343
またupしたら、よかったら見てねe-343

そやで。そやで。
やる気に満ち溢れてるで。
昨日のも、もうランチ編写真取り込み済みやし、upはすぐやで~e-281
私のやる気、カヨちゃんよりは長続きする思う。笑
 
ラムっち・・昨日、人気No.1やったしな。
ラピス、人気ないならないで、愛想だけでもよくしたらラズリといい勝負できるのに、何もかも残念くんやししゃーないな。笑
 
昨日はお疲れ、ありがとうv-344

↑↑ カヨカヨちゃん☆

入力忘れてもた~。 スンマセン

わんにんさん☆

ありがとうございますv-344
 
・・て、ムリヤリ言わせてますよね!? 笑
でもでも、とっても嬉しいですe-343

Yumikoさん☆

微妙な差(笑)、ありがとーv-344
ラピス、喜ぶわ~v-344
 
ラピたん、人大好きくんかぁe-343
それは人気者なるよねe-343
うちのラピス、おやつくれる人は好きやけど(笑)、それ以外すぐ去っていく失礼なヤツやし、人気ないわ失礼やわで超残念くんやししゃーないねん。笑
 
Yumikoさんもブログがんばってるなぁ思っててんe-343
私も楽しみにしてるよ~v-344

もんきちさん☆

ありがとうございますぅv-344
言わせてる感ありありやけど。笑
 
もんきちさん、東京ですかe-343
い~な~v-344
いつかお会いできたらいいですねv-344

(o^-^o) ウフッ

どっちも、いいところがあって、個性もあるから
一概には決めにくいけど、、、あたし個人的には ラピス君の方が好きかもv-10
生であったらどうなんやろ?
ますます会いたくなってきましたわん。

よっちゃん☆

貴重な票(笑)ありがとうv-344
 
・・そう言いながら、よっちゃん、会ったら、即ラズリに鞍替えしたりして。笑
 
ぜひぜひお会いしましょうe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
