ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



RUPYの夏もの☆

2009.03.17 (Tue)

日曜日、お引取りに行ってきたRUPYの夏ものです♪
 
LOVEキャッスルタンクキラリラ
la093181.jpg

おっきいリボンがかわいくてlove
受注会でお隣のわんちゃんが試着されてて、着た方がもっとかわいくてlove
・・即、予約汗2


帰ってから、このかわいいタンクを喜んでなおぞうに見せたら・・
「ラピスに赤いリボンってぷぷ」と失笑絵文字名を入力してください
 
そうです絵文字名を入力してください ラピスに赤いリボンですが何か?絵文字名を入力してください
la093182.jpg

超かわいいや~んlove

la093183.jpg

ラピ子bikkuri01 なおぞうにかわいさ見せたれーbikkuri01
la093184.jpg
 

ラズリはピンクリボン♪
la093185.jpg

なおぞう、ラピスの女の子服にはブツブツ言うくせに、ラズリの女の子服には何も言いません絵文字名を入力してください
la093188.jpg

・・まぁ、ラピス、おっちゃん顔やもんね汗;
気にしない・・気にしない・・気にしない・・ 
  

ラズ子ハート
la093187.jpg
  

見た目ラブリ~やけど、タンクやし着てみるとけっこうカジュアルに♪

・・と思ってるのは感覚麻痺した私だけ?汗2
 
よく見ると、おもいっきり、Pretty Princessと書いてありました。笑

やっぱ女の子用か汗2
母ちゃん気づかへんかったわ・・すまん・・プリンスくんたち。。
 

この夏はこれいっぱい着ていっぱいプリンセスになってもらいますうしし

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

運命ですって(*ノェノ)キャー

よしぞう さんへ

こうしてまた新しいブログで交流出来るのは
ハイ(^-^")/運命です!!

それにしてもラピス君(OoO;) ドッキーンッ!

赤いリボンが似合ってますよ(*'▽'*)わぁ♪
ラピスファンの私には堪りません(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

Pretty Princess ねっv-391
よしぞうさんv-411やっちゃいましたねv-291

ラズリ君の可愛さは男にしておくのは勿体ないかも・・・∑(゚Θ゚)ドキッ!! よ!!


またまたラブリ~なお洋服だね(*´艸`)
大きなリボン、可愛いの~v-238

女の子使用でも似合ってるからOKよ!!v-218

Hiroさんのお洋服も届くの楽しみだねi-185

かわゆいよー

めちゃラブリー(〃∇〃)
ふたりともすごい似合ってるー
ラズたんはほんと女の子みたいだけど
ラピたんも女の子でいけるよー♪♪
今年はプリンセスで通してw

ラピたんのクチビル・・・
いつも思ってたんだけど片方入り込んでるの
プータと一緒だ(o´艸`)
これ放置してるとハゲます。
毛が生えてこなくなったよプータクン(涙)

ラピ子…何か問題でも?のお顔がピッタリ過ぎですーe-343
よしぞうサンの見せたれ~に爆笑i-199
ラピ子とっても似合ってます~e-420

ラズ子かわい過ぎーーー[絵文字:e-274e-272
女子じゃないですかぁぁぁi-233メロメロ
色もピッタリだし、ホントかわいらしいe-266
男子に女子服イイにゃぁ~e-349

柊さん☆

そ~ですよ~v-354
勝手にリンクしてゴメンナサイ、とか言わないっ言わないっ 笑
アリガトウゴザイマスと言うのはこっちの方です♪
  
ラピスファンなんて嬉しいなぁe-343数少ない票なんで。笑
  
princessと書いてあるのはできるかぎり避けてたのですが、これにもしっかり書いてありました~( ̄Д ̄;)
ま、いいや。笑

あきちゃん☆

おっきいリボンい~やろ~v-411
無理やり似合ってると言わせてる気が・・笑
 
HIROさんでラブリ~服は終了するわ。。たぶんv-356
 
とりあえず、HIROさん到着超楽しみや~v-344  (ラブリ~好きぜんぜん治ってないかも。笑)

Yumikoさん☆

ありがとーv-344

似合ってるとみんなに無理やり言わせてるね。苦笑

クチビルめくれてるん、プーたんも!?
かわいいプーたんと同じでかなり嬉し~♪♪
ラピス、ちっちゃいころからで、すでにハゲてるよ。。
直しても直しても、ペロっとしてまたすぐめくれるから、直せへんかったわ。笑
今では、この左クチビルがあがってるんお気に入りなんやけどね♪

SULLIVANさん☆

ありがとぅv-344
  
ラピ子、やっぱカッコイイ系の服着るたび、あぁ男顔やなぁと思うんやけどね。。
しゃーない、私の趣味やし。笑
   
ラムたんたち女子に男子服もぜひぜひトライを~e-343
リモたん、カッコイイ服似合いそうe-343
て、ごめん、リモたんe-330
別にリモたんが男の子顔って言ってるんちゃうよe-330
ただ、SULLIVAN家のお笑い担当やし。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
