ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪



花柄に春を思う

2010.02.26 (Fri)

昨日、そわそわ落ち着かなかったことがや~っと終わったんで、何か今日は雨降ってきたけど心穏やかです

あ、じゃなかったなかった
昨日、花粉症発症したんやった またまたこの季節がやってきたかー  
はぁ・・
飲み薬、点眼薬、点鼻薬とお友達の日々がスタートです 何かお肌もかゆいよぉ


気を取り直して
 

ちょこっと前に届いたTシャツで写真撮ってみました

A Nature Park さんヨリ 

la1002261.jpg

大好きなリバティプリントっぽい花柄に惚れ惚れ 
ラピラズに似合うかどうかは微妙と思いつつオーダー

la1002262.jpg

la10022613.jpg

似合うや~ん

la10022612.jpg

la1002269.jpg

la10022611.jpg

こんなぎっしり花柄服、持ってなかったのでかなり新鮮

la1002267.jpg

春を思わせる花柄、何か嬉しく楽しくなりますね~

ここ半年、あんだけ大好きだったPやRといったブランドへの熱がすっかりすっかり冷めてしまいました
(買いすぎたか

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
