ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪



お客さん待ち中♪

2010.02.25 (Thu)

おとといのことです

お友達が我が家に来てくれたのですが、お客さん待ち状態のラピスとラズリ

・・と、掃除にあせりなが写真を撮る私

la1002254.jpg

せっかく毛布たたんだのに、すぐ乗るやろー

la1002252.jpg

そーいえば、ラピスとラズリ、日曜に、耳毛を父ちゃんにカットしてもらいました。

で、ラズリ、恐ろしくガタガタ

la1002253.jpg

ラズリはすぐ耳をそらせるので、耳毛がどれかわからなかったため

まぁ、ガタガタでも何でもいーや 耳毛短いのお気に入り~

la1002255.jpg

la1002251.jpg

掃除も何とかできました
(玄関・トイレ・洗面所・リビングの4大限定

お友達から、「キレイやん♪」いただきましたー!!
「キレイやん♪」の前には、もちろん、「思ったより」がついてましたけどね。。


来客があると、1分1分それはもう必死で、必死のパッチで、掃除するので、(そーゆーときしかやる気が起きない堕落主婦デスが)、実は来客は非常にありがたいものかもしれないと最近思い始めた私


お友達が来てくれてからは、しゃべりっぱなしでカメラ持つ暇なかったので写真ナシ!

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
