ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪



パーン!

2010.01.06 (Wed)

目ざといラピスくん

la10171.jpg

先月こんなのが我が家へやってきました↓

何よりパンを愛するよしぞう待望の・・

ホ~ムベ~カリ~笑う

la10172.jpg

この機械を運んでるだけで、ひとりテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいの上記ラピス汗

材料セットしてるだけやのに、いちいち見てます汗

la10173.jpg

食パンのできあがり~笑う

la10174.jpg

このホームベーカリー、我が家に来てからもう1ヶ月くらいになるのですが、食パンしか焼いてません。笑
そろそろ次のステップに行かなければ。。
妹宅に教えてもらいに行かなければ。。

la10175.jpg

焼き上がりのピーピーが聞こえれば、このおふたりさんが興奮して興奮して大変です絵文字名を入力してください

la10176.jpg

二本足立ちなんてできないラズリまで、アピール必死汗

la10177.jpg

ゲートは入れませんから!汗

la10178.jpg

食卓にパンを持って行くと、早々にスタンバイしてます汗

la10179.jpg

ラズリはオスワリしながら、待ちきれず震えてるし汗

la101710.jpg

このパンは、母ちゃんのお昼ごはんなんですけど。。苦笑い

この熱い眼差しに負けて、ほんのちょびっとおすそわけ。。

そうなると、撮影不可能。

la101711.jpg

このホームベーカリー、私以上に喜んでるのはラピラズかもしれません苦笑い


このブログ、放置しすぎて、すっかり使い方忘れてたのですが、だんだん思い出してきました♪♪
喜んで写真撮りまくって記事upばっかしてますが、明日お友達が我が家に来てくれることになり(さっき決まった笑)、いよいよほんとにほんとに掃除が必要になりました苦笑い

今から!!
とりあえず掃除計画立てます。。笑

 | HOME |  »

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
