ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪



宝ヶ池公園♪

2009.05.10 (Sun)

昨日は宝ヶ池公園にお散歩に行ってきました♪

la51014.jpg

ラピス、アヒルに警戒中。笑
la51015.jpg
  
めざといラピスがまた何か発見!
la5103.jpg

乗り出した(笑)先には・・
la51019.jpg

アオサギキラキラ
la51018.jpg
  
昨日はとてもいいお天気でした晴れ
日向は暑いけど、日陰は涼しくて気持ちよかったですにっこり

la5100.jpg

la5105.jpg

la5106.jpg

la5108.jpg

la5107.jpg
  
歩くのに疲れたら、率先してキャリーINラピス汗
la5109.jpg
  
キャリー占領されたラズリはしぶしぶがんばって歩きます汗
la51010.jpg

 
車で即寝ラズリzzz
la51012.jpg
 
池のまわり、一周1.5kgだそうで、ちょうどいいお散歩コースでしたにっこり
また行きたいですうしし

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
