ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪



奈良へ♪

2009.05.05 (Tue)

今日もお出かけしてました♪
 
今日は・・
のんちゃんが帰ってくるよ~、と、カヨちゃんに声かけてもらい、喜んで行ってきました♪またまた奈良へ♪♪
 
半年ぶり~笑うの、のんちゃん&ひでぞうさん

la551.jpg

la552.jpg

la553.jpg

la554.jpg
  
1ヶ月ちょいぶり~笑うの、カヨちゃん&
la555.jpg

la556.jpg
  
私&
la557.jpg
今日のおともはラズリ。
ラピスは父ちゃんとお留守番。
自分が置いていかれるとは思いもせず行く気まんまんだったラピス・・すまん・・涙
   
うまうまランチは・・
ハンバーグ温たまのせ丼ペロッ
la558.jpg

ラズリにはささみ&ベジタブルペロッ
la559.jpg
  
カフェ移動して、デザートタイムショートケーキ
 
抹茶ケーキとロイヤルミルクティペロッ
la5511.jpg
しゃべりすぎて、すっかりいただくの忘れてて、ロイヤルミルクティにびっしり膜が・・笑

  
今日もどどどどどいっぱい写真撮りましたうしし
続きは、明日か、そのうちにうしし

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
