ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪



菜の花づくし☆

2009.03.22 (Sun)

琵琶湖に行ってきました晴れ
なおぞうも私も、琵琶湖が大好き♪
今日は(日付的には昨日)、いつもの琵琶湖とは違って、もうちょっと遠くまで足をのばしました♪
  
菜の花があふれてましたキラキラ
la093221.jpg

la093227.jpg

la093226.jpg

la093225.jpg

la093224.jpg

la093222.jpg

la093228.jpg

la0932217.jpg

la0932211.jpg

la0932219.jpg  
 
黄色でいっぱいですが、これは琵琶湖湖畔です笑
la0932214.jpg
 
菜の花畑にテンションあがってノリノリで写真撮りまくりました♪
でも、私、アホアホで、すごい開放で撮りたかったのに、操作ミスでありえないくらい絞って200枚ほど撮ってましたjumee☆faceA76
むっちゃボカしてキラキラした写真が撮りたかったのに、細部までキリリッとボケなしの写真ばかり。。jumee☆faceA76
帰りの車で気づき、その後2時間ほど半泣き放心状態。。jumee☆faceA76
 
この世の末のような状態だったので、なおぞうが夜ごはんに大好物の天下一品おごってくれましたキラリラ
ラッキ~うしし
 
天一大好きー!!love
la0932216.jpg
アホなミスした傷が天一で癒されました笑
 
・・でも、いつも、最高のシチュエーションで、最悪のミスをする私はぁ はぁ・・はぁ

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
