ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪



ラピスとおでかけ☆

2009.03.16 (Mon)

1月、ソランベリーさんでの受注会で予約したRUPY夏物新作キラキラ
「入荷しました~にっこり」と連絡をいただいたので、昨日引き取りに行ってきました♪
 

昨日のおともは・・
la0931611.jpg

ラピスとおでかけはかなりの久しぶりうしし
最近、ラピスとのおでかけ(?)は気づけば病院ばかりでした汗
  

ラピス、ソランベリーさん好きなのでゴキゲン♪
la093164.jpg
 

大好きなやぎみるくも飲めたしねキラリラ

もちろん、私もおいし~デザートセットをいただきましたうしし

イチゴvvいちごソースがけワッフルイチゴvv
la093162.jpg

イチゴvvベリーベリーソーダイチゴvv
la093161.jpg

ソランベリーさんといえばイチゴなので、イチゴづくしデザートいただきましたイチゴvv
もうね~、おいしくておいしくてしあわせ~love
  


ラピスと楽しんでると、以前通ってたドッグスクールでお会いしたチワワちゃんとパパさん発見♪

お声かけさせてもらいましたうしし
  
ちくわちゃんハート
la0931616.jpg
  
スクールはちくわちゃんが入門クラス(1才以上)、ラピスがパピークラス(1才未満)で別クラスだったのですが、同時期にスタートなので説明会が同じで、そのときパパさんとちょっとお話しして、ちくわちゃんの写メ見せてもらった記憶があったんです♪
 
クラス終了時、スクールのHPのわんこ紹介画面でもチェックしてたしうしし
  

ちくわちゃん、パープルのデニムつなぎが超お似合いで、とてもかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
la0931614.jpg
 
 

そのころラピスは・・

ちくわちゃんが怖くて現実逃避してます汗;

しっぽ下げて、窓辺にべったり汗呼んでも来ない・・汗
la0931612.jpg

へたれの本領、大いに発揮してました汗;
ちくわちゃん、ごめんなさいはぁ


la0931613.jpg
  

いつもかわいいいっちゃんハート
la0931618.jpg

  

お茶してすぐ帰るつもりが、結構長居したかも絵文字名を入力してください

la0931610.jpg


帰りは一駅手前で降りてお散歩しながら帰りました♪
la093168.jpg

明るくて暖かくて気持ちいいね~晴れ

la093169.jpg

la093167.jpg

楽しい楽しい1日でした♪

一緒に連れ帰ってきたRUPYのタンクさん、また次upさせてもらいます♪

 | HOME | 

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
