ラピラズ日記☆☆☆

チワワの男の子、ラピスとラズリの写真日記♪



我が家のへたれ王子☆

2009.03.30 (Mon)

ラピスのへたれっぷり、最近すごいんです汗2
 
ラピスは、道路の溝にかかってる網フタが苦手です汗2
歩いてても溝の網フタ手前で確実に止まります汗2

いつも、私がダッコして網を越えてさせてあげます汗2

同じく、ラズリも超えれません。汗2
 
チワワやし、こんなもんなんかなぁと思ってたのですが、先日の奈良ツアーで、カヨちゃん家のラムシェリが何なく網フタを軽くジャンプして超えてるのにはビックリしましたビックリ
 
おととい、ラピスにも、ダッコせず、「ジャンプしてみ!」と試しに言ってみるものの、やっぱ全然ムリ。手前で固まって動きません。
自力で超えるの待ってたら、網方向とは反対に逆走しだしましたビックリ
以降、溝フタ見るたびに、逆走。。 ビックリですビックリ
もちろん、ラズリは手前で止まるだけで、逃げはしません。。
ラピス、情けなし。。汗;


その日、帰ってから・・

ラズリの爪がひとつ切り忘れてて伸びてたので、なおぞうがラズリの爪を切ろうとして、爪切り嫌いラズリが「ひゃあ」と大げさに声をあげたとき・・
 
誰よりも早くラピスが逃げてました汗;
la093312.jpg

食卓の下はラピスの逃げ場所の定番です。

しばらくここから出てきませんでした汗;
la093311.jpg
 
そんなへたれくん
 
今日も元気に私とひっぱりっこして・・
la093319.jpg

外を観察して・・
la093316.jpg

ラズリにいばってます笑
la093313.jpg

 | HOME |  »

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ラピス

食べるの大好き!
lapis-2009winter.jpg
へたれ兄ちゃん♪

いくつになったの

2007年4月3日生まれ☆

ラズリ

膝の上とキャリー大好き!
lazuli-2009winter.jpg
あまったれ弟♪

いくつになったの

2008年2月28日生まれ☆

☆HOME☆

お友達ページのリンク集と、以前の日記はここにあります☆

プロフィール

よしぞう

Author:よしぞう
ラピスとラズリの母ちゃん♪

なおぞう
ラピスとラズリの父ちゃん♪


京都に住んでます♪
どうぞよろしくお願いします☆

メールフォーム

コメント欄設定していません。     何かございましたら、どんなことでも、どうぞお気軽にメールください♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
